こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます<(__)>。

 

 今回は、以前の投稿「Kana's Style Book (74) 初めての女装外出 vol.1」の続きで、2015年10月初めて秋に女装外出した時の様子《2日目》をご紹介させていただきたいと思います(^^)。

 

  それまでは夜の女装外出しか経験したことがなくてこの時が初めての昼間の女装外出で、しかもそれまでの池袋とは違って今回はお洒落な大人の街「六本木」ということで、かなり緊張しました(^_^;)。

 

 1日目は、私が持参した靴(オープントゥパンプス)が足に合わず、痛みを我慢できなくて夜の六本木をお散歩することができませんでしたが、2日目は女装カフェテリアで私の足に合うスクエアトゥパンプスをお借りして、何とか無事に昼間の六本木をお散歩することができましたf^_^;。

 

お出掛け前にまずお部屋の前で…(*^^*)

今日の靴(スクエアトゥパンプス)

大丈夫(足が痛くならない)かしら…(+_+)

 

ホテルの玄関に向かって

いよいよ六本木の街に出発ッ!(^o^)v

 

ホテルから六本木ヒルズの方に向かって

夜と違って明るいので通行人の視線が気になります

ドキッ!ドキッ!(->_<-)

 

六本木ヒルズが近づいてきました

 

六本木ヒルズの入口はもうすぐです(o^^o)

六本木ヒルズに到着ッ!

今のところ足は痛くないので一安心です+(人*´∀`)+゜

 

映画「ファンタスティックフォー」

が上演されているようです

 

エスカレーターで下(地下?)へ降ります

 

 

 

六本木ヒルズアリーナ(左側)で

何かイベントをやっているようです(@_@)

 

たくさんの人が階段の上から

六本木ヒルズアリーナ(左側)を覗き込んでいます

 

前方に冬のイルミネーションで有名な

「けやき坂通り」があります

 

六本木ヒルズを出て「けやき坂通り」へ

テレビ朝日本社ビルの横を通って

 

六本木ヒルズの外周…けやき坂通り

 

「けやき坂通り」から環状3号線沿いに入って

 

六本木ヒルズの外周をお散歩ッ!(*^^*)

 

再び六本木ヒルズに戻って(笑)

テレビ朝日本社ビルの前で

 

毛利庭園にて…ハートを手の上に乗せて(笑)

 

毛利庭園…ハートのオブジェの前で

 

毛利庭園にて

 

六本木ヒルズを後にして…

環状3号線に出て六本木ヒルズ下の駐輪場へ

六本木ヒルズに駐輪場があるなんて

全然知りませんでした(☆_☆) f^_^;

 

六本木ヒルズ下の駐輪場を通って

 

環状3号線沿い~六本木ヒルズ下(駐輪場)

 

環状3号線から六本木通りへ向かって

 

環状3号線から六本木通りに出て

 

六本木通りをホテルに向かって…

麻布警察署を通り過ぎてもうすぐホテルです(^^)

 

ホテルに無事到着ッ!o(^-^o)(o^-^)o

今日は足も全然痛くならなくて

本当に良かったですッ!◎^∇^◎

 

楽しかった女装外出もこれで終わり…(/ _ ; )

でものんびりと感傷に浸っている暇はなくて(-.-;)

部屋に戻ったら大急ぎでチェックアウトの

準備をしなくっちゃ…(≧ω≦) (゜o゜)\(-_-) (^_^;)

 

 初めて秋の女装外出を経験した後はやはり翌年の夏まで待ち切れずf^_^;、またその冬に初めて冬の女装外出にも挑戦してしまいました(^o^)v。その時の様子は以前の投稿「Kana's Style Book (60) 表参道イルミネーション vol.1」と「Kana's Style Book (61) 表参道イルミネーション vol.2」ですでにご紹介済ですので、もしご興味がある方はそちらもご覧いただければ幸いですm(__)m。

 

  今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

  私が女装外出や撮影の時にいつもお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ 

 

 

【着用したお洋服等】

(1)(トップス)ビジュー付プルオーバーブラウス&ウールガーディガン、オフホワイト、Fサイズ、ロペピクニック

 

(正面)

 

(正面)

 

(後面)

 

(2)(ボトムス)チュールフレアースカート、オレンジ、Fサイズ、スカート丈67㎝、通販 

※ウエストはゴム仕様

 

(正面)

 

(後面)

 

(3)スクエアトゥパンプス、ブラック、26.5㎝、ヒール高:約4cm、女装カフェテリア備品

 

 

 

(4)トートバッグ、ベージュ、FAUCHON

 

 

(5)ウィッグ:ふわゆれツヤロング、ナチュラルブラウン、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング