こんにちは。加納(kana♡)ですッ!(*^^*) 

 今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 今回ご紹介させていただくのは、久しぶりに「淫らな妄想???」シリーズの第5弾(vol.5)でぇーすッ!o(^-^)o(#^.^#)

 

 今回は、ネットで知り合ったアマチュアカメラマンの方に、ホテルの通路や自販機コーナーで写真を撮ってもらっている時に、それまですごく優しくて紳士的だったカメラマンの方がいきなりオオカミに豹変してしまい(☆_☆)、無理矢理恥ずかしい写真を撮られてしまうという、AV(アダルトビデオ)にありがちなストーリー(?笑)を妄想しながら(//△//)、撮っていただいた写真です(#^.^#)。(2017年8月撮影)

 

 では早速、淫らな妄想ストーリー第5弾スタートでぇーすッ!(o^∇^o)ノm(__)m

 

 

宿泊先のホテルの通路で撮影開始ッ!(^o^)v

まず最初は普通に正面から…(*^^*)

 

 今日のお洋服は、お気に入りのリズリサオフショルトップスイングミニスカートの組み合わせです(^^)。そして、ストッキングの色はちょっとセクシーっぽく(?笑)ブラックにしてみました…(#^.^#)うふふ。

 

ポージングをして…(^_^;)

 

ローアングルで…ミニスカートなので

ちょっと恥ずかしいです(#^.^#)

 

 

 

ホテルの自販機コーナーで後ろから

 

ローアングルで

 

ローアングルで後ろから…ミニスカートなので

下着が見えたりしないかしら…(//△//)

 

ちょっと「ぶりっ子」っぽいポージングで…f^_^;

 

ストッキング、伝線しなかったかしら…(*_*)

変なところを撮らないで下さいッ!(>_<)

 

今度は座った(しゃがんだ)ポーズで…(o^^o)

 

 

 

ローアングルで…下着が見えそうで恥ずかしいッ!(+_+)

 

 

 

ポージングのアドバイスをしてもらっている時に

いきなりブラの中に手を入れられて…キャーッ!(>_<)

突然の出来事で…驚きと恥ずかしさで

頭の中が真っ白に…o(><)o(☆_☆)

 

後ろから口を塞がれて声も出せず…o(><)o

 

お願いッ!乱暴にしないで下さいッ!(ノ_・。)

 

イヤッ!恥ずかしいッ!止めて下さいッ!

 

お願いッ!止めて下さいッ!

 

もうそれ以上脱がさないでッ!(+_+)

人に見られたらどうしよう…(->_<-)

 

こんな恥ずかしい姿、撮らないでッ!お願いッ!

 

恥ずかしいッ!…o(><)o(//△//)

 

イヤッ!触らないでッ!乱暴にしないでッ!

 

お願いッ!もう止めて下さいッ!(ノ><)ノ

 

ダメッ!胸が見えちゃう…o(><)o

 

胸が見えそう(*_*)…恥ずかしいッ!

 

お願いだからもう撮らないでッ!(ノ_・。)

 

あッ!そこはダメぇーッ!止めてッ!(->_<-)

 

スカートを捲らないで…恥ずかしいから(/ _ ; )

 

ダメッ!もう止めてッ!お願いッ!…o(><)o

 

後ろ向きにされて…恥ずかしい(->_<-)

 

イヤぁーッ!そこはダメぇーッ!(>_<)(/ _ ; )

 

部屋の中に連れられて…

 

今度は部屋の中で…もう止めてッ!お願いッ!(ノ><)ノ

 

ベッドの上に倒されて…

 

スカートを捲られてピンクの下着が丸見えに…

そして写真まで撮られて…o(><)o

 

 

もう許して下さい…お願いッ!

 

ストッキングを脱がされて…(->_<-)

 

お願だからもう許して…(ノ><)ノ

 

ストッキングと下着まで脱がされて…

恥ずかしい写真も撮られて・・・

 

こんなことになるなんて…(/ _ ; )(☆_☆)

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

 私が女装外出や撮影の時にお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記をご参照いただければ幸いです。

 

 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ 

 

 

【着用したお洋服等】

(1)トップ:シフォンシャーリングトップス、ピンク、Fサイズ、LIZ LISA(リズ リサ)

 

 

 

(2)ボトム:リボン付ミニフレアスカート、ブラック、Mサイズ、INGNI(イング)

 

(正面)

 

(後面)

 

(3)満足《切替なしトータルスルー+伝線しにくい》ノンラン ストッキング、ブラック、L-LLサイズ、福助(Fukuske) 

 

 

(4)フェミニンストラップサンダル、ブラック、26.0㎝、ヒール高6cm、卑弥呼(HIMIKO)

 

 

(5)ウィッグ:シュガードール、オレンジティーブラウン、Lapin d’or(ラパンドアール)

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング 

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング