こんにちは。加納(kana♡)ですッ!(*^^*) 

 今日も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 今回ご紹介させていただくのは、「淫らな妄想???」シリーズの第4弾でぇーすッ!o(^-^)o

 

 今回は、ネットで知り合ったアマチュアカメラマンの方に、ホテルの部屋で写真を撮ってもらっている内にだんだんエスカレートしてきて、最後には無理矢理恥ずかしい姿の写真を撮られてしまうというストーリーを妄想しながら(//△//)、撮っていただいた写真です(#^.^#)。(2015年8月撮影)

 

 投稿順序では今回が「淫らな妄想???」シリーズの第4弾となりますが、実は、撮影日時としては今回の写真が「淫らな妄想???」シリーズの中で一番古くてf^_^;、前々回の投稿「Kana's Style Book (69) 初めての女装外出 vol.3」と前回の「Kana's Style Book (70) 初めての女装外出 vol.4」の撮影日同じ日に、女装外出後にホテルの部屋に戻ってから部屋着に着替えて、今回の写真を撮っていただきました(^^)。

 

 この時は、女装外出も初めて、女装姿の写真を他の人に撮ってもらうのも初めて、ましてや女装姿で今回のような恥ずかしい姿の写真を撮ってもらうのももちろん初めてという状況でしたが(//△//)、長年、自分の女装姿を誰にも見せることなく、ずっと自撮り撮影だけで過ごしてきた私の女装ライフが、この時を境にして一気に激変してしまいました(☆_☆)。

 

 この時は初めての淫らな妄想シリーズの撮影ということで(->_<-)、今思えば、やはり表情が少し硬いような気がしますが(苦笑)、今回も最後までお付き合いいただければ嬉しいですm(__)m。

 

  では、妄想ストーリースタートでぇーすッ!(o^∇^o)ノm(__)m

 

大好きな水玉のミニワンピ―ス姿で…(#^.^#)うふふ

 

後ろで結ぶリボンが可愛いんですッ!(o^-')b 

 

後ろ姿も可愛く撮って下さいねッ!o(^-^)o

 

撮影の合間に変な姿を撮っちゃダメですよッ!(>_<)

 

ローアングルからエッチな写真を撮らないでッ!(//△//)

 

もぉーッ!パンチラ写真なんか撮っちゃダメッ!(->_<-)

 

キャーッ!(>_<) スカートを捲くらないでッ!(//△//)

 

これじゃ下着が見えちゃうッ!o(><)o

 

こんな写真はダメッ!恥ずかしいから…(->_<-)

 

脚を上げたら下着がモロに見えちゃうのに…(ノ><)ノ

 

恥ずかしぃからもう止めてッ!(ノ_・。)

 

恥ずかしいから顔は撮らないで…(/ _ ; )

 

恥ずかしい写真ばかり撮らないでッ!∑( ̄ロ ̄|||)

 

こんな恥ずかしい写真はダメッ!もう止めてッ!(->_<-)

 

胸を出すのはダメッ!撮らないでッ!(//△//)

 

パンストを脱がすのは止めて…お願いッ!o(><)o

 

恥ずかしいッ!お尻が見えちゃうッ!

 

恥ずかしいッ!(->_<-)

 

こんな写真…お母さんに怒られちゃう(ノ_・。)

 

もう止めて…お願いッ!(>_<)

 

お母さん…ゴメンナサイッ!(T-T)

 

こんな写真、他人に見られたらどうしよう…(/ _ ; )

 

何故?どうして?こんなことになるなんて…(☆_☆)

 

こんなつもりじゃなかったのに…どうしよう

 

 今回も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

  私が女装外出や撮影の時にお世話になっている「女装カフェテリア」と「六本木セレブレディ」にご興味がある方は、下記URLをご参照いただければ幸いです。


 女装カフェテリア 

 

 六本木セレブレディ

 

 

人気ブログランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎(複数選択可)

女装(ノンアダルト)ランキング女装(ノンアダルト)ランキング

コスプレイヤーランキングコスプレイヤーランキング 

ガーリー系ランキングガーリー系ランキング