こんにちは。加納(kana♡)です(*^^*)。

 今日も私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

 

 今回は以前の投稿「Kana's Style Book (29~31・34) Summer in 2019 vol.1~4」の続き(5日目)です(^^)。

 

 5日目は、日本のエルヴィス・プレスリーとして活躍し、アジアで「エルヴィス・プレスリー」に一番近い(?笑)と言われるエンターテイナー「エルヴィス・トキ」のライブを見に、六本木ケントスへ行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o。

 

 私は以前(2017年8月)にも一度、アメリカで有名なエルヴィス・プレスリーのモノマネエンターテイナー「グレッグ・ミラー」ライブ銀座ケントスで見たことがありますが、エルヴィスに本当に良く似ているだけでなく、歌もすごく上手で、本当に本人がステージで蘇っているような錯覚を覚えてしまうほど素敵なライブでした(☆_☆)。

 

 もちろん私は本物のエルヴィス・プレスリーを生で見たことはなく、写真や映像でしか見たことがありませんが、グレッグ・ミラー」のライブを見て本当に感動しました( ^^)Y☆Y(^^ )。

 

 今回の「エルヴィス・トキ」は、アメリカ人の「グレッグ・ミラー」とは違って日本人ですので、正直言って、以前に見た「グレッグ・ミラー」のライブほどは感動しないだろうなと思っていたんですがf^_^;・・・その予想は見事に裏切られましたッ!O(≧∇≦)o

 

 アメリカで開催されているエルヴィス・プレスリー・コンテストで優勝したり、エルヴィス・プレスリーの世界最高峰コンテストで、世界中から集まったトリビュートボーカルの中からアジア人でただ一人決勝進出を果たしたり、・・・「エルヴィス・トキ」の実力は本物でしたッ!(☆_☆)

 

 歌が上手いのは当然ですが、さらに、青森県出身なので方言(津軽弁?)で話すMCが最高に面白くて楽しくて(笑)、楽しさやノリの良さでは「グレッグ・ミラー」のライブよりも上だったと思います◎^∇^◎。

 

 

りんちゃんと一緒に、いざ出陣じゃッ!(?笑)(ホテルにて)

 

最寄りの駅へ向かう途中で

 

最寄りの駅(地下鉄)に到着

 

  六本木ケントスへ向かう前に、まず最初は六本木ヒルズにあるとんかつ 豚組食堂(ぶたぐみしょくどう)」というお店に行き、早めの夕食を頂きました!(^^)!。こちらのお店は、豚肉の銘柄とグラム数が選べるとんかつ屋です(o^^o)。

 

店内

 

店内

 

メニュー

 

ロースかつ

 

フィレかつ

 

キャベツ

 

お味噌汁

 

ごはん

 

すごーーーく美味しかったですッ!!!(o^^o)

 

 美味しいとんかつ!(^^)!でしっかりと(笑)腹ごしらえを済ませ(o^-')b、いざッ!六本木ケントスへッ!(^^)\(゜゜)

 

六本木ケントスにて

りんちゃんはアルコールが苦手なので、ウーロン茶ですッ!

 

私はいつものシャンパンとデザートですッ!f^_^; (゜o゜)\(-_-)

 

 いよいよお待ちかねの「エルヴィス・トキ」ライブがスタートですッ!\^o^/

 

エルヴィス・トキ オン ステージ

 

曲に合わせてダンシングッ!!!

 

曲に合わせてツイストダンシングッ!!!(o^-')b

 

ノッてるかぁーッ??? イエーイッ!!!

 

津軽弁(?)のMCが超笑えるぅーッ!(#^.^#)うふふ

 

 

 

 

 

曲に乗ってノリノリダンシングッ!

 

 

 

エルヴィス・トキ、最高ぉーーーッ!!!\^o^/

 

ライブの後、六本木ケントスレギュラーバンドの

女性ボーカルの方と一緒にッ!o(^▽^)o

 

ライブの後、今日の主役「エルヴィス・トキ」さんと一緒にッ!(#^.^#)

 

 こちらの写真は、私が以前(2017年8月)に銀座ケントスで見た「グレッグ・ミラー」のライブの時に撮っていただいた写真です。ご参考までに(^^)\(゜゜) 。

 

本当にエルヴィス・プレスリーに良く似ていますよねぇーッ!(☆_☆)

 

手前右側に写っている、白×黒ドット柄ワンピース姿の

女装子は私です(#^.^#)。

すっごい至近距離で見つめられて…超嬉しいッ!(//△//) f^_^;

 

 六本木ケントスで「エルヴィス・トキ」の最終ライブを見た後は、さらに銀座ケントスにも行ってしまいした(笑)。ケントスのハシゴでぇーすッ!(^^)\(゜゜)

 

 ケントス銀座でも最終ライブまでノリノリで\^o^/踊りまくっちゃいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ライブの後、レギュラーバンドのメンバーの方と一緒にo(^▽^)o

 

 今日も最後までお付き合いしていただき、本当にありがとうございましたm(._.)m(o^^o)。

 

【着用したお洋服等】

(1)ラベンダーワンピース、ラベンダー、サイズ M、総丈 109㎝、JILL by JILLSTUART(ジル・バイ・ジルスチュアート)

 

 

(2)レースボレロ、ホワイト、サイズXL、着丈35cm、YUNHEN

 

 

(3)ウェッジソールサンダル、茶、26.5㎝、LADIES' KID(レディースキッド)

 

 

(3)バッグ: デラックス配色ルイーザ 小、ピンク、Samantha Thavasa Deluxe ( サマンサタバサデラックス ) 

(5)ウィッグ:ゆるふわロングカール、ゴールドアッシュ、NAVANA WIG(ナバーナウィグ)

 

                                                                                                                以上

ブログ村ランキングに参加しています(o^^o)。

もしよろしければ、下記をクリックしていただけたら嬉しいですッ!◎^∇^◎

(複数選択可)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へにほんブログ村