こんにちはっイチョウ
コヒーランスに目覚め出したかなこです笑くま

❤️ハートフォーカス❤️
口癖になりつつありますww唇

昨日から!
インスタで!
【こどもの運のあげ方】てことで!
5分間でシェアしてます🙋‍♀️❤️




録画してみて分かったけど!笑
伝えたいことがたくさんありすぎて話が
あっちゃこっちゃに行きやすくなんやけど!笑
5分という縛りがいい感じに圧をかけてきて
かなこなりに頑張ってますww笑い泣き

よかたら❣️インスタフォローしてくださいお願いお願いお願い

熱く、熱く、暑く!!!
お願い申し上げます🙇‍♀️✨✨

kanatty_1143


大大大々的に!!!
アピールさせて頂きますww真顔キラキラキラキラキラキラ

アメブロより
俄然、意欲的、積極的にww投稿しています🙋‍♀️❤️

毎日かなこからの
義理チョコ元気のお裾分け義理チョコが届きますww
て、ストーリーていうコンテンツが
インスタの中にあるんやけど!
そこで!一言メッセージ❤️🧡💛💚💜

これが!意外や意外笑。
めちゃくちゃ好評でデレデレ
有難い限りお願いお願いお願いお願いラブラブ

んでね!このアドバイスを
メンターの登氏から頂いていたんですよ〜滝汗

が、しかし!
頑固もののかなこは
やったことがないことやし(言い訳その①)
恥ずかしいし(言い訳その②)
そもそも需要ある?真顔(生意気ww)

そんなこんなでイメージが湧かなくて
やらなかったのさ。
SNSで圧倒的な結果と影響力を持った
景子ねぇからのアドバイスをですよ?デレデレ(←舐めてるね雷雷ごめんなさい。ごめんなさいガーン)


でさ!
やってもないのに
行動も変えてないのに

♡結果♡変わる訳ないんですよ!

分かりきってることやけど笑

そして、言われたことやらんのなら
もうアドバイスする気はない。と
(ごもっとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
愛の圧を受けwwそれは嫌〜!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
とすぐ閃き!即行動走る人走る人走る人

なんか肩書きというか
表立ったタイトルがずっと欲しくて笑

人間て
窮地に立たされるとアイデアって閃くよねww流れ星

なんてゆーか、
あたしの脳みそ脳みそで考えたって
景子ねぇの経験値やアイデアには
及ばないし!色んな経験をした上での
助言だからね。分かっちゃいるが!
無理(今までに無い理屈)と今までの習慣のクセ
邪魔をするもやもやチーン

素直になんでもトライしよひまわり
大丈夫ハート死にはせんグッ真顔キラキラキラキラキラキラ

かなこのメンター
登景子さんのメルマガ♡も見てみてのチョキ真顔ルンルンルンルンルンルン