今日もあさはチキンラーメンからスタート。

弟のYくんはパンをたべてました。
Yくんがやりやすくて仕方ない。

Kくんパンたべてるとことか
ほんの何回かしかみたことないーショック

学校の給食のパンも
丸々持って帰ってきてたなー。
そういや。

今日は仕事中に

の写メがおくられてきました。

なんじゃこれ?

帰って聞くと、仕組みがあって
お菓子を入れて
上の部分をたたくとでてくるらしい。。

Yくんとポケモンの勝負して
Yくんが勝つとあげるらしい。
いやいや。
普通に遊んだらええのに。
しかもYくんのおやつ餌食。

Yくん帰宅で早速Kくん
えらそーに
Y!!
俺に買ったらおかしあげるぞ!

てYくんおやつほしいて泣く泣く。
そらそーや。

やっぱ思考回路がぶっとんでる。
弟を人形?
ペット?
にしかおもってないようにみえるんですけど。

子供やからと思てたけどもう次五年生。
やっぱいろいろ
ぶっとんでる。w



もう二月もゆうてる間におわる。
最終の診断結果まで
1ヶ月きった。

早くから知りたい。
早くなんとか前にすすみたい。




今日も頑張った、、、

はず。w