今日も朝から
Kくんは何か動物になっていた。
今日はなにの動物かなー?
て聞くと、
服をくわえて寝室にいってしまったびっくり

毎朝
さきに今日着る服をおいてあるんだけと、
それを言われる前に着替えようとしてたので、
うわー。
すごいね。
ママ嬉しいよ。
といったのがきっかけ。
照れ隠しだろうか?汗



いつもどうり
仕事終わって帰宅。
また少しKくんと二人の時間。

Yくんのお迎えいってから、
知り合いのおうちに
Yくんと遊びにいってきた。
Yくんは得意の縄跳びをみせてた。
おうちでも楽しいゲームをさせてもらって、
ご飯の時間なので帰宅。


また今日も焼きそば。
二人前ペロリとたべるKくん。
Yくんは結局たまごかけごはん。


楽でありがたいけど、
ママ料理好きやのに発揮できない
ショボーンw

明日はYくんの遠足なので
早めに今日は
ねよー。



今日もおつかれ。私。