暑い…


今年初めて


クーラーを使いました。







昨日、東村山を花子とフラフラ歩いていたら




花子『なにあれー!ポケモンかな?』




私『トトロ?…でもない!?』




ポケモンでもないと思うが



トトロでもない気が。





東村山=八国山



八国山=七国山病院=トトロ



と、勝手に先入観で決めつけてしまいそうに





よくないよくない滝汗滝汗







そのあとは、花子ととんでんへ






初上陸?だけど、、



なにポーンポーンポーン

めっちゃ座布団がふかふか爆笑爆笑





子供連れで入る感じじゃなかったな笑






お値段もまーまーしますしね笑い泣き笑い泣き





定食は、ハードルが高かったので

花子とチョコパフェをシェアして

いただきましたお願い





あーーー

海鮮丼や

そば食べたかったーーー