昨日は、30度超えで暑かったーーー









小学校は、弁当持参だったので4時半起きチーンチーン

※得意の冷凍食品弁当です




午前中は仕事の関係で、立川へ行きランニング

※頑張ってヒール履いての勤務泣くうさぎ




ランチを誘われたけど




1年生の花子が帰宅するので




お断りしてダッシュで帰宅車ダッシュ




仕事しながら夕飯準備アセアセ





太郎を送りに立川いって車ダッシュダッシュ





戻ってきたら、次郎のサッカー体験へサッカー





夕飯は、いつでも食べれるように





セルフ式でタコライス





花子とお風呂に入ってたら




もう21時滝汗滝汗滝汗




太郎の迎えに立川行かなきゃじゃーーん




太郎と帰宅して、時計を見たら





23時




遅ッゲローゲローゲロー




そして、夜も暑い絶望





ってことで、

北側の窓も全開で寝て






今朝起きたら






寒くね滝汗滝汗滝汗





めっちゃ鼻水出るくらいガーンガーン





あれ





風邪ひいた?!笑い泣き笑い泣き






夜中、私が起きて




窓を閉めたらよかったんだけど





爆睡






この時期は

窓全開にして

寝るには

早かったね