次郎のお迎えついでに



ドン・キホーテによったら



発見





気になっていたお菓子デレデレデレデレデレデレ







家に帰って



さっそく食べました笑








うーーーん









私の好みで



この中を勝手にランキング

してみましたニヤリニヤリ







第4位 天ぷらスナック

※レンコンは美味しかったけど

 ナスが苦かった泣くうさぎ泣くうさぎ






第3位 ごまにんにくせん

※まぁまぁな感じの味で

 リピートはしなあかなぁ






第2位 紅生姜せん

※美味しかったけど、想像は超えなかった

(以前テレビで絶賛されてたから1番気になってた商品だっただけに、期待しすぎてました)







第1位 青紫蘇せん

※これ、めっちゃ美味しい!!!

 ドンキ行ったらまた買います爆笑爆笑





ドンキブランドの商品

やっぱり気になるなぁ照れ照れ






また買おーーっと爆笑爆笑








お店はね、

福生のドン・キホーテに行ったんだけど

商品の位置が前と結構変わってて

お目当ての商品が見つからず滝汗滝汗滝汗









余計にフラフラ歩いたから

予定外のものをたくさん買ってしまった…







最近、チョコザップが近所にできたら

会員なるのになーーーって思ってたけど






やっぱりドン・キホーテも近所にほしい









よし




次にドンキへ行く時は

ご飯のお供シリーズ求めに行きます