桜まつり | ならさんちの宝物

桜まつり

今年は 行けないかなぁ…と 思っていた 桜まつり に行ってきました淲

今年は 弘前城 ではなく 芦野公園 へビックリマークビックリマーク


子供の頃 以来です。

朝早く出発したので 出店は ほとんど開いて いませんでしたが 動物園はあるし ゴーカートはあるし 自転車はあるし 公園もある


そのうえ 子供達の大好きな 電車が 近くを通るのです~煇


桜も ほぼ葉桜焏


でも ヒラヒラと舞う 花びらが とても綺麗でした溿

遊んでる間に 出店も開いてきたので しょうがみそおでん やら ババヘラアイスやらを購入し たべたべ…煇



お天気にも 滞在中は恵まれ とても良い休日になりましたラブラブ!


しばらく 子供達が小さなうちは 桜まつり は ここを定番にしようかなぁ…キラキラ