ゴールデンウィーク | ならさんちの宝物

ゴールデンウィーク

仕事です焏

いや 休みやからって どこにも行かないとは 思うけど汗

まだまだ お昼寝の大切なお年頃溿
元気に活動出来る 午前中は わたくしパートでございます渹


実家の御隠居様たちに預かってもらいます淲


子供達も お出かけ気分で嬉しいし ジジババも 久しぶりに会えて嬉しいし 良い事づくし煇


お家の ジジババは 良い気持ちでは無いようですが…瀅


地震も気になるし…淸

絆は大切にしなくちゃ…て 思う淸

思うんだけどねぇ…(笑)

中々 浮上できないでいる お子ちゃまママなんですぅ…焏


でも、一つ思った事があって

好き も 嫌い も無理したらアカンねやろなぁ…って事。

自分も他人も丸ごと 受け入れて 認めて その範囲内で 精一杯やらなくちゃいけないんだよね…渹



とりあえずは カナ~ ヨリ~ 大好きだよぉ~ビックリマーク