部活の大会🌟
{EC13C075-F5EA-4895-9B71-DD50B29648AF}






自分よりレベルが上の方々とたくさん試合が出来て本当に勉強になったし悔しい、もっと上を目指したいと思った1日でした。



が、しかし。日焼けが……笑
もう真っ黒状態です。


そしていつもは2年生の先輩がいるのですが今回は修学旅行でいなかった…(´・ ・`)




とても心細かった…
いつも指示を出して下さり頼もしいと改めて感じさせられた1日でした。


同級生で同じ年数やっていてもやはり力の差はあるもので。とても悔しかった。
自分は、大会だ。ここは頑張らなきゃ。と思えば思うほど空回りしてミスばかり。
冷静に試合ができている友達が本当に羨ましいです。



改善点も沢山見つかったけれど、今回は怖がらず自分の試合が出来たところもあったと思います。
こういう気持ちを忘れずどんどん挑戦していきたいと強く思いました。