皆さんへ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


皆さんへ



ご心配おかけして申し訳ありません。

この度体調不良で三週間もライブの出演お休みいただいて、
Twitterやブログも更新できず、
本当に心配かけてごめんね。

状態も報告したかったんだけど、いっそう皆さんに心配おかけしてしまいそうで、
ちゃんと元気になってからっと、このような期間になってしまいました


でも今はこのブログを更新できるぐらいだし、順調に元気になってきております!



みんなのコメントやTweet見て、すっごく嬉しくて、元気づけてもらえたよ!
本当にありがとう


そんな元気になった華奈子!



復帰ライブが決まりました!




復帰ライブは11月29日のPolluxシアターさんのお昼のライブだけ出させてもらいます!


今のところ決まってるのはここだけで、少しずつ出させてもらいます!
他のライブはまた決まる度にご報告いたしますっ!


この三週間お休みいただいた分、精一杯みんなに愛をお届けするので!

そして早く大好きなみんなの顔見たいので!

会いに来てほしいです!





華奈子に会いに来てくれるかな??



待ってるからね