ディズニーシー♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

じゃんがじゃんが~~ラブラブ

こんにちわ!ドキドキ


{7B06EDCE-A979-49E5-832B-6F4C99985E57:01}




昨日のブログ読んでくれたかな?


珍しく2日連続で更新っ!!


今回は、生誕祭の次の日に
プラカラメンバーで行った、ディズニーシーのことを書こうかなっとラブラブ

{9E3736E1-74EE-40D5-BDE5-F604706D47B2:01}






華奈子は、ディズニーシーもランドも、一回ずつしか行ったことなくて、
こーゆー時にしか行けないから、早起きも頑張ったよ!


ってゆーても、アラーム鳴る15分前に勝手に目が覚めた!!!


素晴らしい👏👏👏




ゆりあさんが体調崩して来れなくなってしまったのは、本当に残念だったな……>_<…

前の日の生誕祭やライブ、無理しちゃってたのかな?とか心配になったしょぼん





雨はね!着いたときはすっごく降ってて、コンビニでレインコート買うか買わないかみんなで悩んで買わなかったところ!!

すぐ止んだから、買わなくて正解だった!!笑

さすが!!!👏👏👏





ところで、
なぜ、ランドじゃなくてシーなのかは…!

乗り物は華奈子、高所恐怖症だから、なんでも怖くて、違いがわかんないけど…!←←←


くまころに、会えるか会えないかの問題!ラブラブラブラブラブラブ


くまころ(シェリーメイ&ダッフィー)
{3122812E-16C0-4660-83CC-697EA7AC4C3B:01}



この2匹めっちゃ好きなんですよ!


この日のおかげで、華奈子が好きな、キティちゃんと、リラックマを超える勢い!!!


超絶かわいくない??


可愛すぎて食べ…

{86404774-B7ED-4E53-B116-07A6065ED1D2:01}



食べれ…


食べれな…



食べたけど!!!



リトルグリーンまんも食べちゃった!

{3908C7DF-F319-4A25-8F40-C09115123F64:01}


左下は、『我ら肉食女子!!!』

右下は、『我らのナルシスポーズ!!』







んでみくちゃんが、くまころ買ってくれたのーしょぼん

もー宝物!!!ラブラブラブラブラブラブ


{B4C6F04F-EC4D-41DF-A96C-7C80B8B83B7D:01}





くまころたちと会うために、

高所恐怖症の華奈子が、乗り物もたくさん乗ったぐらい←←←




怯える華奈子を見て、みくちゃんと、こあまるちゃん、楽しんではった((((;゚Д゚)))))))


もうー!げきおこだよ!げきおこ!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


(嘘。すごく恥ずかしかった叫び



でもね!!写真撮られる乗り物のときは、
華奈子が一番ドヤってるのwww


ほれ!!

{60AF38A3-53CA-4702-8984-77E913C63748:01}


一番下はタワーオブテラーで、ちょーっ怖くて口がwww
白目にはなってなくてよかった!

この時、二人のお手手繋いでるんやけど、
怖すぎて、お手手握り潰してしまいそーだった((((;゚Д゚)))))))




落ちる前に頭おかしくなって、華奈子が壊れてたことはナイショっ!!

じゃんがじゃんがしたのもナイショ!!







あ!あとね!スタッフのお姉さんに誕生日って言ったら、シール貰ったのドキドキ


{AF1C48CB-878A-4672-922E-F02537FB5E9C:01}


これこれ!!頭のリボンに付けてるやつ!

これを見てくれたスタッフさんは、みんな『ハッピーバースデー!』って言ってくれるのラブラブ


いっぱい言ってもらえたよ





{7584704C-C26E-4CD5-8BA4-B5A397D4A3B1:01}





メリーゴーランド!!!←

{54A732EB-1710-4ED6-96F3-7C28195AF374:01}



もうずっと笑ってた!

{FF3BF91F-1E87-4FA4-9A48-EA08302AE322:01}



ほんと夢の国だよね!!!




{F19AF620-8330-4083-87EB-3E4DD40A5F86:01}


こあまるちゃん!みくちゃん!


本当に夢の国を見せてくださってありがとうございました!






あ!みんな!

10月10日は橋本ゆりあ&星奈未玖生誕祭
があります!音譜

たくさんお祝いしてもらった分、
最高な日にしたいな!

みんなでお祝いしよーね!!クラッカー








それと10月の予定は決まってないけど、
9月のライブ予定です!


来れるライブがあれば是非、応援しに来てね!

{E35D7CA3-5411-47DB-B0ED-67D7275BC651:01}








ドキドキ華奈子ドキドキ