感想♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんばんわ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ







photo:10




今日のデリ木ありがとうー!!

いつもお仕事帰りでみんな疲れてるやろに、頑張ってくれて、ん?楽しんでくれて?←

ありがとうねラブラブ

華奈子もいっぱいいっぱい楽しみましたドキドキ


しかも、今日の前髪、激レアやったんよ!!
くるんっと巻いて、分けてみたチョキ

どーかな?

photo:05



来週はハロウィンやし、来週もたのしみーラブラブ



とゆーことで、
まず先週のライブのお礼!



先週の木曜、土曜、日曜のライブ会いに来てくれてありがとうー!
物販、(Tシャツ、CD、ブロマイド、チェキなど)買いにきてくださった方、

声援、コールなど、盛り上げてくださった方、

応援してくれてた方、

差し入れ、プレゼントなども、


みんなありがとうーラブラブ

photo:06




木曜日のデリ木は、のぞみちゃんが初めて出てくれました!

華奈子は久々に、『好きよ、純情反抗期』も歌ったよぉー!

コラボは『everydayカチューシャ』初めてしたよ!
可愛い曲で踊ってて楽しかった音譜







土曜日は、石山ユーストンさんでした!

改めてかるあちゃんとかんなちゃん誕生日おめでとうーラブラブ

朝、ユーストンさん着いたら、
2人とも、めっちゃリアルなゴリラの顔した格好でコラボ出てて、めっちゃ暑そうだったから、ダッシュでアイス差し入れしにいったんだ![みんな:01]

そしたら写メ撮るの忘れるってゆー…。つらたん[みんな:02]


華奈子のコラボの時も、ゴリラで出てくれたんやけど、まじでリアルすぎて、直視するのこわかったよぉwww


けどめっちゃ楽しかったねぇ[みんな:03][みんな:04]




夜の部まで時間あったから、いろんな演者さんとお話できたり、ライブ見学してたりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなめっちゃ可愛い\(//∇//)\

夜の部もたくさんの方が華奈子の出番の時見てくれてて、楽しかったよぉーラブラブ

めっちゃ楽しんだし、10分枠でもめいいっぱい楽しんだ!ってゆーてくれた方もたくさん居て嬉しかったな[みんな:05]








そして日曜日は、東京ー!!

朝から、まおまおのワンマン見に行ったんだよぉ!

その話は後ほど!!笑


まず華奈子のライブのお話から!!


表参道グラウンドさんでは、
華奈子スパイダーマンになりました←←←笑
んまぁ説明すると、スパイダーマンになった気分ってことなんだけどねwww

Shining Funny Dayのときに、下おりて回るところ、
柵が、くぐれないやろってぐらいの柵やってんけど、

スパイダーマン見たいに、床に張り付いてまで、くぐるという、パフォーマンスをした←←←ヽ(;▽;)ノ

あの瞬間、あんがい自分で、運動神経良いんだなって思った←←←ぇ

もーめっちゃ楽しかったよね!(((o(*゚▽゚*)o)))






からの、鹿鳴館さんでのライブも、めっちゃ楽しかった!
しかもおもしろかったwww
周りに居た方も、はじめましての方もいっぱいいっぱい笑ってくれてたし、
笑顔見れて幸せでした音譜

ってか、今回の東京、両方オリジナルで攻めてん!!

ほんと最近、自分のオリジナル好きすぎるねんけど???

カバー曲、数えきれないぐらい歌えるのは歌えるし、楽しい曲、好きな曲、いっぱいあるんだけど、
どの曲よりも、自分の曲が楽しいし、好きラブラブ


だから早くみんなにも覚えてもらいたいなぁー!音譜




んで、次のオリジナルは、この前も言ったとおり、まおまおに作詞、作曲してもらった曲やし、いっそう楽しみなの![みんな:06]


photo:07



っとゆーことで!


まおまおの東京ワンマン行った話するねー!!

お客さんとして入ったの!音譜
しっかりお客さんの気持ちになって、見てみたかったの!

入る前にクジも引かせてもらった!
5枚のめっちゃ可愛いのもらったよ!
ずっと抱きしめてライブ見させてもらった←

ライブは途中までしか見れなくて、もらったサイリウム振れなくてめっちゃ残念やった[みんな:07][みんな:08]

けどけど、大切な宝物だぁぁ!



こっから本当の感想なんやけど、




めっちゃ感動しました!
曲の構成?カバー曲の遊んでる感じとかも、すっごくおもしろかったし、
パフォーマンスもやっぱりすごかった!


やっぱり憧れだって思えた!

黄組みのみんながすっごく幸せそうな顔してて、
何より、まおまお本人もほんとに幸せそうでしたドキドキ


見に行けてほんとによかったです!







華奈子もあんなふうに、みんなを幸せにしたい!!!

なれるように頑張ります!


photo:08







今年中にもいろんな企画を計画中なのでみなさん楽しみに待っててね??

現在の予定で、11月16日と12月23日?空けててほしいな!

まだ決まってないから日にちもはっきりしてなくて、ちゃんと告知できないけど、
また決まったら言います音譜









とゆーことで、今週の告知!


土曜日はラブコンシアターさんにて、
14:35~愛♡華奈というユニットとして出演します!
ほんとにラストの愛♡華奈になってしまいます。
しかもトリです!
よかったら見に来てください!

そっから上新圧39さんにて、ライブがあります!


日曜日は名古屋!!!
3本ぐらいライブあるみたいです!


また詳細決まったらTwitterに書くので、
Twitterフォローしててね!
チェックしててね!



photo:09




ってことで今日もゆっくり休んでね?



さらばじゃっ

おやすみラブラブ






森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ドキドキ華奈子ドキドキ






iPhoneからの投稿