前半♡と褒められて?← | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

[みんな:01]こんばんわ[みんな:02]




今日はハスキー声の森下さんです←笑


今日の朝に大阪帰ってきたよぉ!⊂((・x・))⊃
4日連続ライブやったのに、今もう元気だw

ゆーて昨日の帰りの夜行バス、一瞬で爆睡しました!←ぁは♡


ライブで燃え尽きすぎたんやね笑

photo:07





と、ここで、お礼です!


4日間連続ライブほんとにありがとー♡
まず前半のお礼と感想♡


物販来てくれたり、

声援など盛り上げてくれたり、

プレゼント、差し入れも

ありがと♡


photo:08



写真載せ忘れちゃってるやつも、あるけど[みんな:04]


【20日のクアトロさんと西天満Dさんでのライブ】

ステージ広くて綺麗だし、
客席みんなでワイワイできるところと、後ろのじっくり観れるところがあって、
最初困ったよw
どこ見たら良いかわからんかったww

ってかそれよりも緊張してたんか、マイク落としてもーて、ほんとに反省してる😭

けどみんな盛り上げてくれたりほんと楽しかったし、マイク落としてもーたあとも気持ちよくライブできた![みんな:03]

ある意味目立ったからいいんちゃう?ってポジティブなことみんな言ってくれて、耐えれた!←笑

けどちゃんと謝りにいきました!

スタッフさんも優しかったからよかった♡



西天満Dさんでもはしゃいだね!
会場内にいたみんなが楽しそうな顔になっていってくれたのが、見ててわかった!ラブラブ
嬉しかったもん♡





【21日の江坂MUSEさんでのライブ】
昼と夜合計5曲だったから、なんか寂しく感じたー( i _ i )
それぐらい楽しかったっゆーことだよ?♡






間に時間いっぱいあったから、ご飯食べに行ったよぉー♡
初の味噌カツたべたよ♡
写真撮れなかったw



けどこのまえのラーメンの写真はしっかり撮った!笑
とんこつとんこつー

あと、この白桃ソーダーのピンク色可愛くない?笑
photo:09





このまえアイテールのみさきちゃんとLINE交換しよーって言ってたのに、時間の関係でできなかったのが辛すぎてる。←
次は絶対交換してもらぉ!笑



photo:10





いのりちゃんが誕プレ買うの忘れてごめんーってめっちゃ謝ってくれた😭
そんなそんなw会えただけで嬉しいのにね♡

photo:11







そしてこの前、ちろるちゃんにめっちゃ褒めてもらった!
あんなにアイドルさんに褒められたの初めてやって、びっくりした!♡
ちろるちゃん優しいし、また早く共演したい!
ちろるちゃーん!♡♡

photo:12








後半の22日と23日の感想は次のブログで!♡







ばいばーい♡[みんな:05]


森下華奈子のTwitter
@1096Kana


[みんな:06]華奈子[みんな:07]

iPhoneからの投稿