雷ゴロゴロ♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんばんわドキドキ



photo:01






昨日の天気すごく不安定だったよね( i _ i )

晴れてるのに雨降ってきたりーっ
キツネの嫁入り?おめでとーっ!←って、ぇ。



そのせいで昨日は大変なことばっかりだったw


転んで痣できたり、傘忘れたり、、、


大変大変あせる




雷もゴロゴロしてる時間あったから、怖かったよね、、、

華奈子こー見えて、雷こわいの。。。


高いところとかアトラクション、虫、雷は泣きそうになる←ぅぅ汗



華奈子でもこーゆー可愛いところあるんだからね!ぷんっ←








ってことで、昨日のデリ木ありがとう♡

物販(CD、Tシャツ、ブロマイド、チェキなど)来てくれたり、

デリ、華奈子が作ったやつ食べてくれたり、

差し入れ、プレゼントなどくださったり、


いっぱいいっぱい声援やコール、掛け声、MIXなどしてくれたり、

ありがとー♡



photo:03






トリやらしてもろて、いっぱいいっぱい楽しんだ音譜






そーそーそー!




この前ね!

お友達と制服デートしたのー♡


photo:02





誕生日だったからってご飯食べに行ったり、プレゼントもくれて、すっごく楽しかった🎵









よしゃーっ!


週末の告知!

土曜日は長堀橋WAXXさんにて、黄組集会に初出演♡
まおまおと一曲コラボするよ♡

そのあとすぐにラブコン行って、ラブコンのイベント!

物販おわってまた、WAXXさん行って、終演後物販をさせていただく!



って流れだね!

タイテは!こちら!
photo:04







日曜は東京遠征で鹿鳴館!昼夜!

photo:05



photo:06




photo:07







15日はラブコンシアターで朝の部、ワンコインの部物販終わって、難波Meleさんにて30分枠!出番後物販!

そしてラブコンに戻って夜の部ってかんじです!


photo:08



photo:09





今週は三連休~♡
楽しみがいっぱいいっぱい!

すごいハードスケジュール?やけど、元気いっぱい頑張る!




photo:10






じゃーねー!♡



ドキドキ華奈子ドキドキ



iPhoneからの投稿