今日で!明日で♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

やっほぃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:05



この前の30日、31日、名古屋遠征、昨日デリ木などライブありがと♡


物販とかも、たくさんの方が来てくれて嬉しい!

差し入れもいっぱいありがと~♡




お神輿ー!わっしょいわっしょい楽しかったねw
華奈子高所恐怖症かもしらんw




この名古屋とかいきなり決まったし、平日やのに、大阪からも華奈子T着て来てくれたり、名古屋の方もはじめましての方もみんなでわちゃわちゃできてほんとに嬉しかった!

シャイニングの回るところほとんどみんな回ってくれてて、感激!

華奈子照れ屋だから、あんまりそんな嬉しそうな顔してないように?見えるかもだけど、
実はバリバリ嬉しいのだ!

しかも、華奈子日本語力ないから、感謝の気持ち伝えるのとか下手やねーん。

けどいつもほんと感謝してるよ!

会いに来てくれてるのってほんと嬉しいことだよ?

名古屋遠征は月に2回ぐらい、東京遠征などは一回ぐらい行けるように頑張るので、その地域の方たちもこれからも応援してください!

その地域行ったときは必ず来てね?←





ってかってかってかー!

明日晴れるよね?

うん。晴れるよね???


今日で15歳最後の日だー

あと数時間後には16歳!

大人だーっひゃー♡




ってことで告知♡

森下華奈子誕生祭!もう明日だ!

これ作ったのー♡
photo:06



見やすいのはこっちやけどw
photo:07



絶対来てね!





その次の日は名古屋!
photo:08



名古屋らへんの地域の方もまっちょれ~!!

会いにいくぞぉぉぉw




9月の今のところの予定
photo:09





ドキドキワクワク~♡

photo:10



さてさてー無事に大人になれるのか!


じゃんじゃん!


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿