新たなスタート♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


おっぷー♡


今日も元気な華奈子だよー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05






今ね、昨日もらったみんなからのメッセージ読んでるよぉ♡

何回も読み返しちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

プレゼントもいっぱいありがとう♡
photo:06





昨日の卒業ライブありがとうございました!



良い1日やった!♡


っとゆーことで、8月3日でネップシスターズというユニットを卒業しました!


これからは森下華奈子としてソロ一本です!




まず
メンバーへ、
数ヶ月間1番上の先輩やったし、副キャプテンやったのに何もできない、こんなに頼りない先輩やった華奈子と一緒にがんばってきてくれてありがとう!
そして、アホなこと言って笑ったり、相談のってくれたりと、一つ一つが良い思い出でした!
これからはソロになって、みんなと別行動になっちゃうけど、たまに共演したりして会えるやろし、相談事とかあったらいつでも相談のるし、なんでも話かけてね♡
メンバー大好き♡






もう、NEP she☆starsのメンバーの1人ではなくなって、
同じ曲も歌えないし、同じ衣装も着れないのは悲しいのはもちろん、

他のユニット、
今だったら、
愛♡華奈やsmile♪showerもできなくなるのも
寂しいねっ





今までいくつか、たくさんのユニットさせてもらったけど、

次からはソロっ!
これからずっと1人でステージで立っていかなくてはなりません。

MCも苦手だし、不安がいっぱい!

けど、その分楽しみもいっぱいあるぅ!



ってか、さっき1人でステージに立つって言ったけど、1人じゃないね!!!


みんながいるじゃないか!\(//∇//)\


みなさん1人1人がいるからこそ、楽しいステージだもんね!





華奈子は歌もダンスももっと頑張って、みんなで楽しめる空間を作りたいとおもいます♡




これからが新たなスタート!



皆さんへ♡
華奈子はネップシスターズでの良い経験を生かして、もっと上を目指して走りつづけます!

皆さんも一緒に走っていきましょー!

photo:07






ってことで、さっそく自主練してきまーす♡♡



photo:08




9月6日土曜日、あべのロックタウンさんにて、森下華奈子リアル誕生祭開催!

予定では17:00ごろスタート
出演者予定=森下華奈子
csliさん
ポンバシwktkメイツさん
天空音パレードさん
加茂川マコトさん
NEP she☆stars



1年に1度しかない誕生日をみんなで幸せな1日にしたいね!



森下華奈子のTwitter
@1096Kana





ドキドキ華奈子ドキドキ



iPhoneからの投稿