3連休は盛りだくさん!♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:01





今週の三連休も楽しすぎたー♪───O(≧∇≦)O────♪


ライブにきてくださった方♡

♡来れなかったけど応援しててくださってた方、

♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、

♡物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ、Tシャツ、バッチ)を買ってくださった方、

♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、

♡応援してくださった方、

♡プレゼントをくださった方、



ほっんとありがとうございました!\(//∇//)\



photo:02






まず土曜日!

あいかな初外イベ~♡

なんか
『3連休始まったぜっ』
って感じしたー!


そりゃ、緊張したんよ!
あいかな初外イベやし初めてのライブハウスだったしで♡


あいかなも、ネップも皆さん盛り上がってくださって、ほんとに楽しかった(^O^)


ありがとーっっっ!





そして、ラブコン帰ってまさかのソロ!♪

今回は久しぶりにモーニング娘。さんの
『なんちゃって恋愛』させてもらいました!(^O^)

滑舌よくしたいーw
途中早口?みたいなところかんでしまいそうになるw笑





かーらーの、2部で愛華奈♡
やっぱ楽しいね♪

あ、ちょこっとこの記事の下のほうで
あいかなからのお知らせ書いてるからちゃんと見てよん!




日曜日!
1部は、N、E、P、のチームわけ♪

華奈子は、ともかちゃんとあいなちゃんのNチームに入ったよん♡

ギブミーラブ
デペンドオンユー

やったよん!

精一杯頑張ったぜー♪




2部ユニットであいかなさしてもらった!
そうそう!土曜日と日曜日、2つも新衣装披露したのよー!

ほれっ♡

photo:03




可愛いでしょー←笑





月曜日♪

朝からインテックスでのライブ♪
『ハートキャッチプリキュア』もやったの♪

楽しかったし無料イベントも好きだからまたこういうの出たい♪





そして急いで帰ってラブワンミーティング♪1部と2部

両方ともKT☆Merciで出させていただいたのー♪

みんな盛り上げてくれたし、楽しすぎて\(//∇//)\

2部4曲やらせていただいたんだけど、なんかね、もともと3曲やと間違えて勘違いしてたんだけど、4曲でほんとよかったって思うぐらい楽しかった!

ともかちゃんとね、
『3曲じゃなくて4曲でよかった!3曲じゃぜったい足りひんかったぐらい楽しかった!』って話してたのー♪( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


photo:04






3連休楽しすぎて疲れたよw笑

だから昨日は帰って寝る用意できた瞬間バタンキューしたw笑

それでね、今日ね、びっくりするぐらい声がひどくて、喋るの恥ずかしかった←←←笑



皆さんも3連休暑かったやろし疲れとってね♪








そして、明日水曜日の夜ライブ。
ごめんなさい。私、出演しないのです。

ちょうど疲れのせいか喉がひどく、
明日のライブの時間はお家でゆっくり勉強しときます。…>_<…



でもライブに出る他のメンバーが頑張ってくれるので来てくださいね♪





photo:05
















あ、そう!あのね!
愛華奈から、お知らせがあるの♡

現在あいかなは、『愛華奈』という名前で活動させてもらってるんですけど、
10月ごろからちゃんと名前を変更しようと考えていて、もし、何か参考になる名前や、言葉とかあれば教えてほしいです♪

あ、名前を変えてしまう理由は、『愛華奈』だとユニットではなく、1人のソロの人の名前だと思ってしまう可能性が出てくるのと、、、
『愛華奈』はもともとは急いで作ってしまった名前なので、ちゃんと考えて気持ちのこもった名前がいいかなっと考えました。♡♡♡



あとねーー!∧( 'Θ' )∧

10月からラブコンで火曜日にやってるアニコスにあいかな出さしてもらうのー♪
今あいかなの曲、けいおんの2曲しかないから、新曲練習してるんだー!

がんばるでーぇぃ!(^_-)-☆




photo:06





おやすみドキドキ


森下華奈子のTwitter
@1096Kana



ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿