ゆかた♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


おっぷードキドキ


photo:04





いぇーい!



まず週末のお礼♪

♡土日ライブに来てくださった方、
♡来れなかったけど応援しててくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡外イベ物販(CD、ブロマイド、チェキ、ワイドチェキ)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー、など)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとっありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






写メ撮る前に食べちゃったりしたやつあるから、載せれてない物あるの。ごめんね。!


photo:02





土曜日はラブコンフェスー!


私はKT☆MerciとNEPシスターズでださせていただきました!


1部も2部も楽しめたし、ありがとうー!





日曜日は浴衣祭りー!うふふ♪


華奈子にとって浴衣祭りは今年では初めてだったのー!


そしてー!今年の浴衣は黒っぽい感じー♪

photo:03




どう?


黒とか意外でしょー!


だから逆に今年は黒にしたのー!

髪型とかめったにしない髪型なのよー!

ちょっと背が高く見えるんちゃう?wあはっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、浴衣ショーの後のお祭りで、私が作った手巻き寿司どうでした?w

まぁ、感想はあんまり聞かないでおこう←←←w笑w




photo:05








あー!それでね!それでねぇー!


先週の出来事ー!えへっ♡



木曜日、金曜日とねぇー!

ともかちゃんといろいろ巡りにいったー!

そうっ!木曜日にはお化け屋敷行ったのですw

あのねぇ。うん。泣きました。笑

お化け屋敷、通常の人5分、遅い人10分らしいんだけど、

私達、ビビりすぎて逆に2から3分で出てきたw


だって怖かったんやもん。笑



で、木曜日はともかちゃん家にお泊まりさせてもらって、金曜日ー!


朝からKTの練習してっ!


そっからの久しぶりに自転車乗ってお買い物♪

自転車って一回乗れたらどんだけ乗ってなくても乗れるんだねー(≧∇≦)笑笑笑


そっからのプール♪

暑かったからめーちゃっ気持ちかった!(^O^)


けど泳げないのよねぇwまーさーかーの!w

泳ぎ方教えてください←笑




ってな感じでどんっとまとめて書き込みましたー笑!


残りの夏休みも楽しまなきゃっ♪

photo:06





音譜ってことで水曜日のお知らせー♪


私はねぇー!


1部15:00~1000円(KT☆Merciあるよ)
2部16:30~1000円

の部に出ます!

3部19:00~の部には今回私出ないです。


皆さんきてくださいっ!









あーー!録画してる本当にあった怖い話みなきゃー♪


んじゃばいにゃん♪


photo:07





photo:08




らーぶドキドキ


森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿