硬い☆卵焼き | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいまぁ~!ドキドキ

タイトル、卵焼きが硬いのではないよ!笑

昨日はライブに来てくださった方、
サイン、チェキに来てくださった方、
プレゼントをくださった方、
ありがとうございましたラブラブ


昨日は転けなかったよ!笑

でもね、ライブの途中でのお題で、誰が一番体がやわらかいか?というので一番私がやわらかいって、沢山の方が拍手してくださってめっちゃ嬉しかったのに、まさかの私が一番硬いという
……ありがとうございました音譜


その後の私の体をやわらかくするために長座体前屈を四人がかりで倒されてめっちゃ、痛かった…笑

でも、めっちゃやわらかくなった気がするー♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、ライブ後のネップTVのゲーム、ドレミの歌のやつ、難しかった…

それも、『ラ』ばっかり~!

『ド』の後の『ラ』は難しい~!



あ!内容がわからない方は、ネップTV
を見てくださったらわかります音譜

とにかく難しいのです(>_<)ラブラブ

苦手だー(>_<)笑




photo:01



あ!昨日、あんこちゃんと約束してた卵焼き作ったの!ドキドキ

中身は、チーズとハムを入れてみたんだ!


でもね、あんこちゃんまさかの、チーズ食べれなくて食べて無いんだ…笑

そしたら、じゅりちゃんと、みほが食べてくれた!

じゅりちゃんが『めっちゃ美味しい!
また、作って』って言ってくれてすごく嬉しかった!!!


良かったラブラブ

これでまずかったら、どうしようかと思ったラブラブ


photo:02




では、土曜日、日曜日の告知タイム!
ラブラブラブラブ


ドキドキ6月30日NEP初!ソロダンシングフェスティバルのお知らせ

音譜出演メンバー
①部~③部全部出演メンバー=4名=長谷川寿里、山口りほ、谷口佳蓮、ドキドキ森下華奈子ドキドキ
①部14:00~=8名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+清本晏名・鞠谷ふうか・川口梨花・佐藤萌美
②部16:00~=9名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+松本知香・岩崎百花・吉田美穂・南綺星・山口りな
③部18:00~=12名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+清本晏名・鞠谷ふうか・川口梨花・佐藤萌美・松本知香・岩崎百花・吉田美穂・山口りな







ドキドキ7月1日(日)恒例のソロフェスティバルのお知らせ



ドキドキ出演メンバー(開催時間に変更が有ります。ご注意下さい。)

①部~③部全部出演メンバー=4名=長谷川寿里、川口梨花、谷口佳蓮、ドキドキ森下華奈子ドキドキ
①部13:00~=9名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+清本晏名・鞠谷ふうか・佐藤萌美・南綺星・山口りな
②部15:20~=9名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+松本知香・岩崎百花・吉田美穂・三輪咲月・佐藤彩未
③部17:40~=10名:ドキドキ共通メンバー4名ドキドキ+清本晏名、鞠谷ふうか、佐藤萌美、松本知香、岩崎百花、吉田美穂




私は土曜日も日曜日も両方とも、

ドキドキ全部、(通し)出るので

皆さん来てくださいねドキドキ

頑張りますドキドキ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





photo:08




ドキドキかなこドキドキ



iPhoneからの投稿