保育園児とドッチボール☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんばんは!ドキドキ

昨日ライブに来てくださった方、新曲どうでしたか?はてなマーク

私は最初の新曲、一曲だけ出さしていただいたんですがすごく、楽しかったですドキドキ


photo:01






今日、体育でドッチボールのようなドッチボールじゃないようなドッチボールをやったよ!音譜

←なんか、ようわからんくなりました!


キーパー?と、サーファー?、なんちゃら?(←わからないです笑)

がいて……

キーパー=逃げまくる人?
サーファー=投げまくる人
(なんちゃら)=キーパー、サーファーを守る人?

なんですけど……


やっぱり、わからんくなったんでドッチボールって事で…笑


ま、とりあえずめっちゃ楽しかったんです☆ドキドキ

私は、そのよくわからない(なんちゃら)っていうやつだったんだけど、
それが前半ではちょっと上手かったみたいですドキドキ

でも後半、あまり良くなかったです笑笑あせる

でも、楽しかったから良いやドキドキラブラブ





そして昨日、保育学習だったんです音譜

2.3時間目に近くの保育園に行ってきましたドキドキ

私は、3~5歳の子の所に行きましたドキドキ

そこのクラスに入る時、『やったーお姉さん達きたー』って言ってくれてすごく嬉しかった~!ラブラブ

それも、そのクラスの先生がまさかの私のお母さんの知り合いだったんでビックリしました!!!


そして、1時間ぐらい遊んでたんだけど、めっちゃなついてくれた子がいて、私達が『もう帰る時間になっちゃった』って言ったら泣いてくれた子がいたのラブラブラブラブ

めっちゃ嬉しかったぁ~~~ー!

可愛い可愛いラブラブ


私も妹欲しかった音譜

あ!お姉ちゃんに怒られるねあせる


ま、よくケンカするけどお姉ちゃん大好きだから良いけどラブラブ音譜


photo:02




では、ここでライブのお知らせ☆


ドキドキ6月23日(土)ユニットフェスティバル

1部:14時~8名=清本晏名、川口梨花、谷口佳蓮、佐藤萌美、松本知香、岩崎百花、南綺星、山口りな
2部:16時~8名=長谷川寿里、鞠谷ふうか、川口梨花、谷口佳蓮、ドキドキ森下華奈子ドキドキ、吉田美穂、三輪咲月、佐藤彩未
3部:18時~11名=長谷川寿里、清本晏名、鞠谷ふうか、川口梨花、谷口佳蓮、佐藤萌美、松本知香、ドキドキ森下華奈子ドキドキ、岩崎百花、吉田美穂、佐藤彩未


私は2部と3部に出るよ!ラブラブ

皆さん来てね!

待ってますドキドキ

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





ドキドキかなこドキドキ



iPhoneからの投稿