かなワン☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま~。

昨日、一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、ありがとうございました☆

土曜日のUBUライブ最初の方、ちょっぴりドッキリみたいなやつ、びっくりしました☆

すごく楽しかったです。

日曜日のりんかちゃん誕生祭、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです☆

盛り上がれてよかったですドキドキ


photo:01




あ!土曜日のライブ後、カフェモカの家に泊まりに行きました☆

犬、いたよ!

めっちゃ可愛いすぎた!

もしかしたら、私、『かなワン』になったかも!
photo:02





って、言うウソです。


カフェモカのお母さんのご飯美味しかった!

めっちゃうまかったです。

また、行きたいな!

photo:03





あ!皆さん!

今日の金環日食、見れましたか?

見れた方は、どこで見ましたか?



私、見れたよ!

家族でマンションの屋上で見たよ!

めっちゃきれいでした!


photo:04




そしてここで告知!

明後日、ドキドキ5月23日【水夜スプリングナイトライブ&ネップバラエティ+NEP‐TV】



ライブ
出演者=5名=長谷川寿里・鞠谷ふうか・佐藤萌美・松本知香、ドキドキ森下華奈子ドキドキ

ネップTV
MC=清本晏名、佐藤彩未


私、出ますよ!

皆さん待ってます☆



あ!次の土曜日ソロフェスだ!!

頑張って練習しよ!

photo:06



photo:05



ドキドキかなこドキドキ



iPhoneからの投稿