まさかの…☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、ありがとうございました!
photo:01



そして、GW中にライブに来てくださった方、本当にありがとうございました❤

あんこちゃん、お誕生日おめでとうございますドキドキ



先週の、金曜日ぐらいまでは、『ライブが4日間もある音譜🎶』

って、思ってたのに一瞬で終わっちゃった!ドキドキ


だから、早くまた、ライブがしたいー!ラブラブ


あ!でも私、水曜日ライブ出るんだ!

皆さん来てね!






おわり。


じゃないよ!笑






最近、私、おっちょこちょいなんだよね。


なんかね。この前、携帯忘れてきたばっかりだったのに、昨日、携帯、おもいっきり落とした~!!!!!!!


携帯どうなったと思いますか?


帰ってから、もっと、おっちょこちょいな事したんだ…


なんだと思いますか?


携帯にすごく関係してます。





あ!答えはブログでは、説明しにくいので、また、聞きに来てね!ドキドキ

photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:03



かなこドキドキ




iPhoneからの投稿