Aprilfool好き? | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、一昨日、ライブに来て下さった方、外イベに来て下さった方、サイン、チェキ、ワイドに来て下さった方、応援した下さった方、本当にありがとうございました。❤


盛り上がれて、よかったです。❤



コミュタで、何人かの、お客さんに、だまされました
(〃∇〃)(〃∇〃)(^O^)/


中にも、本気で泣きかけたって、いうよりも、半泣きになるぐらい、怖いウソをつかれました。( ̄▽+ ̄*

でも、それがウソで本当によかったと、思っています。❤


それに、Aprilfoolは、良いイベント?
だと、思いました!❤


だって、本当みたいな、ウソを、つかれたときは、びっくりするけど、ウソってわかったら、逆にすごくうれしくなるし、ホッとするもん!❤







あと、私も、昨日のなう、ウソつきました。❤えww!

ごめんね!❤

だって、昨日は、Aprilfoolだったんだもん。❤えww!

許して下さったら、うれしいな❤えww!



photo:01




photo:02





photo:03



photo:04





photo:05






かなにゃん❤



iPhoneからの投稿