またまたまたまた | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


すみません。またまた、失敗!
写真だけ…
奇跡的に、その下の、言葉は、書いてあった!

皆さん、私の事嫌いに、ならないでね!

……………………………………………

題名は、今日、伝えたい事を、いってみました!〓

だって、言いたい事いっぱい、あるんだもん!〓

昨日、学校で、ゲームしたんだ!

『何でもバスケット』だったんだ!

しってますか?

しらない方は、コムタイで!

あと、大掃除も、したんだよ!

ゲームの時は、時間がめっちゃはやく感じたけど、大掃除では、めっちゃ長く感じた!

そして、今日、終業式だったんだ〓

帰る時、悲しかった。

ちょっとだけね!

だって、二年生になっても、クラスが変わるだけで、いつでも、会えるもん!

でも、やっぱり悲しい~。←どっちやねん!

だって、私のクラスは、すごかったんだよ!

一学年、八クラスも、あるんだけど、



賞状が、十枚ぐらいも、あったんだよ!

トロフィーも、三個!

すごくないですか?

先生も、すごくびっくりしてました!


逆に、つぎのクラスが、楽しみです。

親友と、同じクラスになったら、いいな!



あ!あとね!
今日、二時間目まで、だったから、
昼ごはん、お母さんと、お父さんと、あるレストランに行ったのです。

パンの、写真のあと



パン最近めっちゃすきに、なった!
その中でも、
クロワッサンと、
きな粉パンと、
ピザパン
が、美味しかった!



華奈子