さっきの! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


> 件名: 朝!え~~~ん!。・゜・(ノД`)・゜・
>
> さっきのブログに、次は言葉が入っていなかった!

それに、NOWを、間違えて、ブログの、ほうに、送ってしまった!

すみません。


どうして?

これが、さっき、送ろうとした、ブログです。

> 皆さん昨日本当にすいません。〓
>
> まだケータイに慣れてなくて…〓
>
> もしかしたら今日もおかしくなってるかも!
>
> なってたらすいません。〓
>
>
> あと昨日、ネップバラエティーを見てくださった方、ありがとうございました。〓
>
> ジェスチャーゲームでしたね!
>
> 私、ジェスチャーゲーム大好きなんです。〓
>
> めっちゃ楽しかった!〓
>
>
>
> あ!もう一つ!
>
> 今日の、朝のおはよう朝日は、見ましたか?
>
> 私は、ちょこっだけでました
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> iPhoneからの送信
>