★妹!! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま~!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
今日も、テストやった~かなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gif
英語と、保健体育は、だいたいうめたけど、社会が~…!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
明日も、まだあるー!かなニャンの日なたぼっこ-e131a641_75.gif
 
でも、3時間目まで!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
やったーマン!かなニャンの日なたぼっこ-Image010439_001.gif
 
数学、美術、音楽なんだ!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
覚えナイト!ストロベリーナイト!←違うだろ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
よし!がんばるぞー★かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-DSC_0020.JPG私の妹だよ!!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIFかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは嘘で、小さい時の私だよ!
かなニャンの日なたぼっこ-2012-02-29_150606.jpg小さい時の方が可愛いとか、いわないの。(笑)かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
それも、前髪ある~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
 
かなニャンの日なたぼっこ-2012-02-29_150312.jpgっで、これが四年生?か、五年生?の時だよ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
髪の毛長い!!!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
まさかの、きらちゃんより、長いパティーン?かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120218_155242.jpgかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIFかなニャンの日なたぼっこ-image02.gifかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF