★来てねねねね~★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、体育で球技大会の練習したんだ!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
女子バレーボールだよ!
サーブうまくなったって!!!ヤッター!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
バレーボールが好きになってきた!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
勝てると良いな!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0107.GIF
 
かなニャンの日なたぼっこ-120115_185232.jpgそれでは、告知タイム!!かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
明日、12月21日UBUライブ!
共通メンバー=
清本あんなちゃん
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
松本ともかちゃん
 
1部=14時~
山口りほちゃん
藤井えりさちゃん
佐藤もえみちゃん
寺西さやちゃん
+共通メンバー
 
2部=16時~
岩崎ももかちゃん
南きらちゃん
山口りなちゃん
森下かなこ
+共通メンバー
 
3部=18時~
かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif全員12名!かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
 
私は、二部三部に出るよー!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0070.GIF
盛り上がろうね!かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif
 
これからも、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-128248.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120114_155817.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120114_155519.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120109_161201.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIFかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF