初めてじゃないよ!★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ヤッホーかなニャンの日なたぼっこ-deco127954814203068600.gif
 
昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-emoji_081.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120115_152040.jpgCsliさんの、照屋なぎささんと、照屋なつみさんかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120115_150734.jpg松本えりささんかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
 
楽しかったし、勉強にもなりました!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
実は私は、初の対バンではなく、8月の、KIGF、難波ロケッツのライブにも、出させていただきました!かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
 
その時も、すごく勉強になり、良い経験になりました!かなニャンの日なたぼっこ-128248.gif
これからも、その経験を、生かし、もっともっと、上を目指します。かなニャンの日なたぼっこ-ファイル0035.gif
 
これからも、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-20090425220041~001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120115_185213.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120115_161322.jpgあんこちゃんかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120115_161308.jpg
かれんちゃんかなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120115_185249.jpg
りほちゃんかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
昨日もらったプレゼント!かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif かなニャンの日なたぼっこ-120116_115813.jpgいつもありがとうございます。かなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif