ファーストバースデーのこと | 姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

姉妹仲良く大きくなぁれ✳︎3学年差姉妹✳︎

2015年1月5日長女誕生❤️2017年11月5日次女誕生❤️
口達者なお姉ちゃんとニコニコ笑顔の妹ちゃん、2人姉妹のママしてます。
可愛い我が子に癒される毎日を過ごしています



1月5日

誕生日当日はパパもお休み取ってくれて、午前中は大きな公園に行ってきました(*^o^*)



{ACDF54B0-1DCC-48B7-86E1-EA8D3C473F09:01}





1ヶ月前に行った時よりも楽しんでる様子で、滑り台ブランコ、周りのオモチャ?で遊んできました!



帰りは車で寝かさんように頑張って起こして、ご飯食べてほーちゃんはお昼寝タイム



寝かしつけの間に旦那が大人のご飯の下準備してくれたので、かなり助かった!
(ほーちゃんのこととなると動きがいい♪
笑)

で、部屋の飾り付け2人でして
旦那はゲームな間に私はほーちゃんのごはんとケーキ作り


{D0E37230-72E9-473F-A0C2-A19429D38672:01}

{66D64822-C5C9-4BA4-8DD4-592F1C09B5ED:01}



前の日に慌てて作ったからクオリティかなり低いけど、わんわん付きで



イチゴとたまごボーロ使いたかったけど、どちらもこの頃好きじゃなかったからとりあえずイチゴ一個だけです(๑• ω •๑)





夜旦那の両親とお兄さんも来てくれてお祝いしました(^∇^)



カメラで撮ったから写メが全然ないけど、無事お祝いも出来て良かったです♡