こんばんは、カナです

 

今日ほんとに時間がないので書き逃げ

 

こういうときのために記事ためとくべきでしたね

 

今日から新学期始まりました

 

めっちゃ眠かったです

 

午前授業だったのになぜこんなに時間がないのか、

おそらくお風呂で何時間も歌っていたせいだと思われます

 

楽しかったので良し。

 

明日は時間があると思います

 

投稿ネタ使って記事ためとこ

 

今日ほんとに書く時間なかったんですけど

 

新年の抱負にブログ毎日書く!って書いた気がするので

流石にやばいか!ってなって書いてます、はい。

 

ほんとに書いてたか確認する時間もありません(泣)

 

時間あって思い出したらそのときのブログも貼っときます

 

もう書くことないと思うので今日はこれで終わりにします

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

 

追記(7月8日)

時間が出来たので貼っておきます

 

 

しっかり書いてますね、「今年の目標はブログを1年続けることです!」って

でもこれ解釈によっては毎日投稿じゃない気が...?

 

ま、いっか。

 

ちなみにネタバレすると君は1月11日で一旦投稿が途切れているぞ

 

 

過去の自分はこんなに頑張ってたんだなと思うと涙を禁じえません

 

今の私はブログに関して頑張るつもりないのでよろしく

 

ごめんよ、過去の自分。