嬉しい♡お誕生日会 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート


GWが始まりましたねっ。

そんな中嬉しいお知らせカナヘイ花


{545D18CD-B7E6-446C-A456-4E86EDF22891}

なんとなんと
おかげさまでニコちゃんのルームウェアが完売しましたーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

すごく大好評だったよぉで、めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございますっカナヘイハート


もしかしたら再販するかもかもかもってへぺろうさぎ


そして


{8BCA2B6E-8584-413E-A638-5E91FE6FBCF3}


昨日はdazzyの皆様がりなかなのお誕生日をお祝いしてくれましたーーーつながるうさぎカナヘイハート



{9CFD4999-FE85-4020-8B83-65009A144950}


めっちゃ可愛いいケーキカナヘイハート
{BF94DD03-DD2E-4C47-BD0A-1C81C6774A4E}


dazzy下井社長あざますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

こぉしてみんなに祝ってもらえて感謝だ。

嬉しいと思う気持ちと感謝は必ずお返ししよぉという気持ちを忘れずに


今年はもっともっと思いやりのある優しい人間になるぞーーーつながるうさぎカナヘイきらきら

{6DCA75A1-AB6F-40DE-B798-5683C87717A6}

昨日は笑いすぎ飲みすぎ、めっちゃ楽しい1日だったぁーカナヘイピスケカナヘイハート



{2089B6F9-308B-4F38-9EDD-FF85428B7BBD}


笑顔がいっぱいの毎日をすごそぉ。


てか
社長。
豚鼻つけてるけど違和感ゼロw

生まれた時から付いてたって言われても
あーそぉなんすねーーのやぁつw


ありがとうございましたっつながるうさぎカナヘイハート


今日は逆に誕生日祝ってきたよっカナヘイハート

その様子はまた書きます〜ん。


では皆さんhappyなGWを過ごしてねカナヘイハート


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミーやる気なしピスケカナヘイハート