姉ageha発売♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

お久しぶりにblog更新カナヘイうさぎカナヘイハート

みなさん今月号の姉ageha見ていただけたでしょぉか〜カナヘイきらきら

{537FA9E9-6306-47F6-A762-8600C0A8C7EF}

今回表紙を飾らせてもらいましたってへぺろうさぎカナヘイハート

ありがたいっ!!

さくりなと大阪時代まだまだモデルの仕事を始めた頃に、いつか2人で表紙なんて飾れたらいいねーーー

なんてざっくりした夢を語っていたのが今回13年越しに、現実となったカナヘイ花

本当に夢って諦めなかったら叶うんだなぁーー

とか嬉しい前提で不思議な気持ちカナヘイピスケカナヘイきらきら


{7A252D65-4B56-4976-948D-0A6AD2C60258}


夢は必ず叶うとか
努力は報われる!

とか、あまりそぉいぅ言葉は好きじゃないというか人それぞれや!


って思ってた。

{54928A14-36EC-49A9-B1DF-A8E7A96C28BD}


でも一理あるのだなぁと

これが夢が叶った
これが努力が報われるの意味なのか…と
ふと思った時に、こぉいぅことも含めこれからもいろいろと発信していける人になりたいと思いました気合いピスケカナヘイきらきら

{E34FAE3D-6F9A-41AD-8BBA-024B9730E3D4}


自分だけの努力や夢ではなく周りの人や応援してくれてるみんなにも本当に感謝です。

ありがとうございます。


モデルを続けてきて、いろんなことがあったけど今回の表紙はきっと自分の人生においてすごく特別な出来事でした。


そんな記念すべき号なので、たくさんの人に是非見てもらいたいですカナヘイハート


姉agehaは全国コンビニ 書店


{3F077145-7C05-4FE4-B509-A0E2CA78B6DF}



かれこれ、あと2週間?ほどで32歳になります。
もぉ32歳なのか、まだ32歳かは分かりませんが


これからも自分らしく頑張っていこぉーって思っております。

今後ともよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花


最近は、めっきりinstaばっかりだけどもblogも、ちょいちょい更新していきますねカナヘイ花


insta 
KANAXXY_0421

Twitter
@kanaeru0421