久しぶりコメントお返事〜♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️


{CB1B7CD5-1225-4C80-B319-AF56A14E701E}

昨日は台風やばかったね💦

今日もまだ北海道とかに上陸って言ってたから北海道の皆さん気をつけてね(>_<)


昨日は気に入った物件を見つけれなかったぁ。
引っ越そうと思って新しい家を探してるんだぁー❤️

おうち探しって難しい〜。


てか昔のblogを読み返してて見つけた写真。



{437DF334-D483-4D64-ACE9-E9C835E6D70E}


↑当たり前なことなんてないよねっ(O_O)

{9BBD865B-B6A9-4E9A-ADA3-3C5D443D5173}

↑これも懐かしい〜❤️❤️❤️

ゆきなもマリエもみきてぃも最近会えてないなぁ(>_<)またみんなで集まりたいっラブ


そして

お久しぶりコメントお返事。

{FEE104F4-1425-408C-B596-53EF4F590CE1}

髪の毛は渋谷のRISELでいつもやってもらってるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノかれこれ5年くらい通ってます❤️

{501CDA2B-E93B-4E07-9D3A-1B464CC20C04}


東京に住んでますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

カナのメガネづらを可愛いいだなんて…‼️
ありがとうございます〜ん❤️

{62B7E4CC-3FD4-4D59-948F-36D1E1AC0E1F}

サンローランのリップは
20番と15番も気分で使い分けてますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

リップはサンローランが1番好きっ❤️


てなわけで今日もみんなハッピーな1日にしよぉねーんっ。


ほななんっ。


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421