スタースカウト総選挙❤️うれしいお知らせ〜 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️


今日はお知らせがありますっニコニコ

{14011083-E6D4-4909-B4CA-95670AC311F2}



9月4日(日)に大阪のZEPP NAMBAにて開催されるスタースカウト総選挙❤️

最大級のオーディションイベントでアンタッチャブルの柴田さんと一緒にMCをさせてもらうことになりましたー( ´ ▽ ` )ノ


エントリー50000人の中からファイナリスト300名‼️その中からグランプリが決定❤️


そして豪華なゲストの皆さんのLIVEやファッションショーも開催されますよーラブ


こんなに豪華なゲストの皆さんをむかえ、大きな舞台でのMCは初めてなので緊張しかないけど


楽しみながら頑張りたいと思いますっ❤️



とか言いながら震えそぉなので応援してくれたら泣けます…えーん


皆さん是非遊びに来てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


そして


{CF655E3B-ECBC-4353-8B2A-BD8C66FC2A7D}

今日は大阪で仕事してきたよんっ。


いろんな場所に行き仕事の合間にいろいろ、お店に遊びに行ったりしてきたのですおねがい


その様子はまた載せますねー❤️❤️❤️


今日は楽しい1日だったし、やる気スイッチの入った1日だった‼️うれしいっ❤️


ほななんっ。


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421