カラットアゲアゲ♡ハワイSP | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️

みなさんにお知らせっ( ´ ▽ ` )ノ


{DBED3F4B-734C-4373-A8CB-7A721DA100C3}


明日8月12日

讀賣テレビ にて25:38〜26:38 カラットアゲアゲハワイSPがOAされますよぉ😋🌴✨🙌 私の大好きな西尾さんはもちろんハワイでの楽しかった数々の爆笑シーン大公開💖

そして街で1000人スカウトし、その中からグランプリを決める✨スタースカウト総選挙✨これもかなり面白い展開になっているのでお楽しみにっ😋💕9月4日に何かがあるかもよ?

詳しくは是非OAを見てねっ💖



{C282E941-9B66-407F-85E1-3E9F97F08EFB}

ハワイめっちゃ楽しかったなぁー❤️❤️❤️

{D27C0E65-E2FC-4BD0-8D77-D5F6FE82313F}

ちえこさんも参戦してめちゃくちゃ内容の濃い1時間となっておりますっ( ´ ▽ ` )ノ

{462883F3-6823-4D1F-B576-DAA0B319E799}

{86FB2ECA-3434-4FDD-A193-4CBD7658A33E}

{64D9398A-B5DD-4D21-BD60-9F9675CB0892}


お楽しみにー❤️❤️❤️

{81A2E936-C44E-498F-A4C6-EE459C181151}


ほななんっ。


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421