今日もちょうちょ保育園お手伝い♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️

今日も朝からちょうちょ保育園のお手伝いに行ってきましたよん~。



{B6C807E0-FC27-4BC0-A6E4-3EB0047844C3}

朝から子どもたちをお散歩に♫

でも今日は暑かったし日差しが強かったからシンプルなお散歩でしたっ‼️

{67C64D47-1167-4019-B258-CCF11CD75917}


お散歩カートに乗って楽しそうだったっ❤️

あわよくば私もお散歩カートに乗りたかった(>_<)笑

お散歩から戻ったら お昼ごはん~❤️❤️❤️


{48D6F506-F279-495C-9E70-6AF458DEC22B}


めっちゃモリモリ食べてくれて綺麗に完食してくれましたっ( ´ ▽ ` )ノ

いい子いい子っ❤️

いっぱい遊んでいっぱい食べて疲れたのね。

{1A020426-B642-44D7-A622-4F8AC120C493}

トントンしたらすぐ寝てくれたよ~❤️

この子どもたちをトントンする時間、自分もいつも急に眠気に襲われるかは睡魔との戦い(>_<)


子どもって急にスーって寝るから可愛いい❤️

{3E46D413-A1D4-4BA6-B738-9B30D6853327}


ぐんないっ❤️

子どもたちが寝付いてから先生たちと帳面書いたり制作に取り掛かりました。


{8E526FC4-6EC2-4D14-91F3-3FE8567523E0}


この、きんぎょが逃げたって本

子どもたちが好きで金魚を探して見つけたら、やたら喜んでいる。


可愛いすぎるんだけどもっ❤️❤️❤️

だからトイレに金魚を貼ってきんぎょが逃げたからトイレに探してきてもらうという、トイレを好きにさせる作戦を実行するため金魚作り( ´ ▽ ` )ノ


{304A3712-87A7-4DED-A269-C422D1C12421}

頑張って作りましたっ。


金魚7匹作ってたら1匹数足りなくてリアル金魚逃げた件。笑


大人がまじで探したらすぐ出てきたけどっ(>_<)


そしてやっと完成‼️

{DCA34B3A-2B84-4FE3-8F2B-6939C08462E9}

いちごに扮した金魚がいちごに紛れ込むという絵本の中のデザインを丸パクリさせてもらいました。

我ながらうまくいきました‼️

完成図をみてニヤニヤしてたら


いうてる間に、子どもたち起きて

{2E47BFB8-7481-494D-B6D8-133C7F035954}

オムツチェンジ~‼️

して遊んでたらママのおむかえが。
やっぱりお母さんが迎えに来た時のあの嬉しそうな子どもたちの顔は見てるだけで幸せな気分っ❤️


そしてすぐに次は夜グミさんが来ました。

{C91C8B82-2563-4402-A3BE-82BD03AC3F9E}

車大好きみたいで、ずっといろんな種類の車で遊んでいて

可愛いいなぁ~癒されるわぁ~とキュンキュン❤️

可愛いいから

{CE0EAD46-2575-4A3A-A60F-34E97C122A83}

お鍋の蓋のせちゃうっ❤️


キョトーン…ぽかーん。笑



てなわけで今日も1日長かったし一言で言うならまじ疲れた。でも本当に疲れたけど、子どもたちの笑顔とか可愛いい発言とかに癒され、疲れて、癒やされて


の繰り返しだった気がします。


先生たちにも、いろいろ教えてもらってまだまだ書きたいことがいっぱいあるけどまたゆっくり書くとします‼️


ほななんっ。

twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421