せりなとデート♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️

朝まで遊んでしまったぜ~。

{EF807739-6A66-4298-9FCA-8CFE246AD26E}

今日は久しぶりかれこれ7年の付き合いのせりなとデート❤️

いつも大人数で遊ぶこと多かったから久しぶり2人でまったり近況報告~( ´ ▽ ` )ノ


{BB994889-97D4-40E0-80CF-5372EDD04D74}


六本木の韓食という韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べてきたよっ❤️

マシスミダーー❤️

そして

{E9533619-D036-4E40-857B-A5E1843A1FD4}

せりなの友達の麻布十番のお店に飲み行ってきたよっ。


何時間語ったんだろぉってくらい、ずーっと語ってたよ❤️


もぉ笑いすぎて疲れた(>_<)

{4C8EBA8A-DE21-40E0-B4E4-C874A4156AFA}


↑我ながらうまく撮れた。笑



{ECDD8447-8C91-4C61-965D-685849959012}


せりなとは昔テレビ番組で共演してからずっと仲良しっ❤️

あ~楽しい夜だった。


出かけるといろんな出会いがあって楽しいね( ´ ▽ ` )ノどんどん友達が増えていく~‼️


毎日を全力で楽しむっ❤️


今日もみんなhappyな1日にしよぉねっ❤️


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421