ぼのぼのくん〜♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今日は死ぬほどダラダラしてるよっ。


今日の昼まで遊んでしまい爆睡❤️寝てるときめっちゃ幸せだわ~。




{516EA8F9-F223-4D45-B587-04908956B442}

そして見てっ‼️

ぼのぼのくん…❤️

ほのぼのくんかと思ってinstaにあげたら
ぼのぼのくんだよって教えてもらった。笑


ほのぼのしてるから、ほのぼのくんかと思いますやん?今日の私もほのぼの~
{E641F968-0643-413A-A534-DE24009A91DB}

可愛いくて癒される~♫


{21019B0B-0C22-408F-A90F-1827434E5C33}

明後日から旅立つから持ってこぉっ❤️



{F7E285D9-D78D-4027-9167-3FDCD909499A}

この前姉ageha撮影のときにカチューシャ付けてる子いたから、私もこのぼのぼのくんカチューシャ付けていいか聞いたら止められた(o_o)


正解✋



{88A740A8-D477-4ADC-98EA-E692BBD06599}

Macでフェイスパウダーとシェーディング買ったよ❤️

最近Macばっかり買ってる気がする。





ほいで明日もしかしたらバレンタインのチョコ渡すかも渡さないかも(o_o)

微妙だけどまた報告するね。笑


ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡