姉ageha撮影&new洋服たち〜 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今、嵐の松潤からメールが来たよ~


まだそんないたずらメール流行ってるんだね(o_o)ふざけろ✋笑


{E5A7AB62-CC83-4F80-85D0-B11C259336B5}

今日も朝から姉ageha撮影してきたよぉーんっ。

今日は大好きなファッション撮影でした❤️

{16DA79E6-C289-404A-844C-DD43EEDD66E6}

洋服大好きっ❤️

全部ほしくなるほど可愛いいコーディネートだらけで今日の撮影の感じも早くみんなに見てもらいたいーー‼️

{8BE8C963-D289-49F2-A69D-06C40DC100C1}

今日はロケ撮したりハウススタジオからのハウススタジオ行ったり


あちこち行くの好きっ❤️


{A8B0D08C-BCDC-43CE-B919-D6579D0BE9B0}

ゆんころ&さくりなも一緒だったよ😛

愉快なメンバーでワイワイ撮影してました‼️


そして撮影おわってからさくりなと買い物してきたよぉ~ん。


{315CE6B4-3A01-493C-9215-9D5B018AAA6C}

LIP SERVICE❤️

靴は可愛いくて2色買い~‼️
サマーニットも可愛いいしダンガリーシャツワンピもカジュアルだけど、形がAラインになってて可愛いい~❤️

そして

{36AE5194-D50A-4CC1-97C1-5C49854664C9}

RESEXXY❤️

ストライプのオールインワンに一目惚れっ‼️この白いワンピも肩の部分のデザインがオシャレで可愛いいーっ( ´ ▽ ` )ノ


着た様子は来週さくりなと旅行行くから
その時に着るから載せるねっ❤️

{CB19ECD0-8D06-4E13-BBCB-5B99839D24B5}


あー早く旅行いきたいっ‼️


うーー今日はロケバスで爆睡したけど
まだまだ眠いわ。


明日も撮影頑張ろぉ‼️

みんなも素敵な1日にしてねっ❤️

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡