なでしこcollection♡カラットアゲアゲ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ただいまーー‼️
今日は朝から大阪に行ってきたよっ。

なでしこcollectionに出演しました❤️


カラットアゲアゲからゲストでかけつけてくれた

{BCC0E11D-20A1-4FED-84D6-969273FE0D26}
渡辺直美さんとトークショー出させてもらいましたっ❤️

めっちゃ楽しかったぁーー‼️直美さんありがとうございましたっ❤️


{10B8D165-B21B-4980-8C55-D8C6274D8CFB}

着物着たのめっちゃ久しぶりだ~

和装って素敵やね❤️

2回目のステージは和装ドレスで

{0AE79DCD-788A-4B85-A399-93F097C63EDD}

千秋さんとファッションショー&トークショーでしたっ❤️

和装ドレスがめっちゃ可愛いかったよぉ~‼️

{1BD65029-33A7-4C78-AD96-8B912992C157}


こんなスペシャルな方々と同じステージに立たせてもらって感謝です‼️


そして

なでしこcollectionオーディションで選ばれた女の子たちの授賞式の発表をつとめさせてもらいましたよ。

{309593F3-3B91-4561-A56F-1D8EED616A78}

エントリーナンバー‼️

って発表する時ドキドキしたぁ~❤️

{43F5E433-5488-4DE5-B01E-F2E69031F5CF}

おめでとうございます‼️

ありがとうございます‼️


貴重な体験が出来ました。
和装のファッションショー斬新で めっちゃ楽しいイベントだったぁっ♫


{60C12011-1F51-46B6-AE51-7DF117375A64}

ヘアメイクのキングさんとショー終わって一緒に東京帰ってきたよんっ❤️



キングさんテンキュ~



やっぱりファッションショーって楽しいなぁ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


今日は爆睡や~~


皆さんお疲れ様でした。そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたー❤️


ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡