伝えたいこと&撮影&new nailなど | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日は休みだったから好きな場所へ行ってのびのびした時間を過ごしたよ。



そして明日で東日本大震災から5年が経つんですね。


思い出したくないほど残酷すぎる出来事だったけど、この日が来るたびに思い出して忘れてはいけない出来事なんだと思う。


テレビで家族を震災で失った人が家族がいて毎日を過ごせてるだけで幸せなことだよって言ってて、すごく心に響いた。


なんか切なくなってすごく悲しい気持ちになったけど、その人の言葉を無駄にしないように1日1日を大切に生きていこぉと改めて思った。



今の全てに日々、感謝ですね。絶対に忘れません。





はい。
話は変わって

{6CDCC376-3CC0-4210-B582-5ACCED565908}

昨日は姉agehaの撮影をしてきました☺︎

ベースメイクの撮影でラインと眉毛だけメイク‼️

カナのベースメイクの詳細は次号の姉agehaを是非見てくださいっ❤️

{4529F96D-5A09-4DE3-934E-40F8A8285023}

他にもいろいろ撮影してきたよっ。

発売が楽しみやぁーー❤️



ほいで

{D7FC1F57-2C99-40F6-8210-58B21934C0E3}

new nail❤️

jill&lovers原宿店でネイルしてきたよっ。

今回はエスニックnail❤️

おそらく私のラッキーカラーであるオレンジとゴールドにしました。

{4ECB67E2-4289-473B-A76A-DB26683C1492}


めっちゃ可愛いくて お気に入りっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

担当の蒲生さんが本当にセンスが良い‼️


今度おかんを連れていってあげよーぉっと❤️

{890999CE-D285-48D5-A6A2-F26CECCE511D}

前回のネイルも↑めっちゃお気に入りだった❤️

皆さんも是非jill&loversに行ってみてくださいっ‼️絶対リピートするはずだ‼️


うんうん。

では明日の準備してナオミとカナコに集中します。23時まで電話には出ません。

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡