みんなにお知らせ〜♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{EA4AE960-FE19-443D-A153-915A3341E5FA:01}

あーーinstaのスパムが本当にウザいわー。あれどぉにかならんのかね?


ちっ(-_-)


そしてみなさんにお知らせっ♫


3/2にDione南青山店PremiumのプレOPENイベントで りなちゃんが店長するらしく

そこに私もチョロっと参加しまぁすっ( ´ ▽ ` )ノ

3月2日13時~
Dione南青山店Premiumにて♡
詳しくはこちらまで♡

みなさん是非遊びに来てくださいっ‼️

そして

{D1825034-A327-4331-935D-BBA794FA13EA:01}
今日はみんなでステーキなぐらに行ってきたよっ♫

ステーキうまぁーーい!

{81D0AFA7-50A0-479A-9280-75B525B44486:01}

美味しいもの食べるって幸せっ( ´ ▽ ` )ノ

{98852465-E7BA-4CDC-9FDA-3E452E05A2F7:01}


このプリンもなんなんだ!

ってくらい美味しかった( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


{89B654F3-5E68-4711-943E-C72DED4A78F1:01}

そして番組からのお知らせ♡

カラットアゲアゲ
この前の大阪ロケのOAが

2/26(金)26:38~27:08

讀賣テレビにて放送されますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

関西のみなさん是非見てくださいっ♫

てなわけで
今日は帰って早くナオミとカナコが見たいっ♫

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡