無痛ホワイトニング‼︎La Bouche♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

最近ね
{D9DABCF1-AD20-4570-9A63-F2A2099C5242:01}

姉agehaのみわこ先生のデンタルクリニックLa Bouche(ラ・ブーシュ)に行ってきたよぉーっ♫

{308B94D7-C7A4-42F8-BD61-01EF73FEA816:01}

お店がとっても可愛くて癒されるし
女の子は絶対テンションの上がる場所♡

歯医者さんとは思えない可愛さっ( ´ ▽ ` )ノ

{666CB358-B6AF-4F40-BBA4-73A13F92A4CC:01}

カナがやってもらったのは

❤ホワイトニング❤

ラ・ブージュオリジナルの最新式ホワイトニングらしく痛くない&しみない&熱くないっていう素敵なホワイトニング♡

何度かホワイトニングに行ったことあるけど本当痛すぎて1日寝込むくらいホワイトニングが苦手だったんやけど

ここは本当に痛くなかってビックリ((((;゚Д゚)))))))‼️


しかも1回で3~8段階白くなるし
1日で最大18段階白くなるので1日で目標達成が可能なのよんっ。

{82803858-6C1A-43B3-88FD-82C90790F3E5:01}

ホワイトニングが痛すぎてセラミックをするか悩んでたけどセラミックせんでいーやんってなったし歯が白く2トーン上がったよっ♡

{0FC9D79A-98FC-4ECD-91B4-321AAB56DF72:01}


かわいい内装とマッサージチェアーでの施術でリラックスしながら白い歯になる夢のよぉな歯医者なのよ❤笑


特殊なコーティングにより色が戻りにくいらしく

従来のホワイトニングの3倍の効果なのにお値段は相場の1/3!時間も1/3!!なのだよっ( ´ ▽ ` )ノ


❤ブログ特典❤

オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨


マウスピース矯正

診断料32,400円➡21,600円

・軽度の場合 54,000円~
・中等度の場合 324,000円~
・重度の場合 540,000円~

マウスピース矯正治療代20%off



無痛リップ形成ヒアルロン酸

初回 54,000円➡48,000円!!


そして

❤マウスピース矯正❤

透明のマウスピースをはめるだけで歯並びが直っちゃう!

ワイヤーを使用しないので誰にもバレずに歯の矯正が出来ます‼

特徴
・目立たない
・痛くない
・マウスピースにジェルを入れるだけで、同時にホワイトニングができる
・虫歯や歯周病になりにくい
・あまり通えなくても治療が可能(最低3ヶ月に1回の通院)
・抜歯をしなくてもok
・着脱が出来る
・治療期間が短い(1~18ヶ月の範囲で個人差があります)
・ラ・ブージュのマウスピース矯正は5万円~始められます‼


{2E4AF1AD-BD0C-48E1-BDEE-0F6E994AD124:01}

みわこ先生ありがとうーっ♡

私はここへ通います。友達だからとかじゃなく まじでオススメよんっ( ´ ▽ ` )ノ

店名ラ・ブージュデンタルクリニック
住所東京都渋谷区渋谷1-8-10
プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
☎️03-5778-4412

みなさん是非チェックしてみてねっ♫



では今日も仕事頑張るぞーー!

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡