最近ハマり中の♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{39907834-2ECA-4EEA-BE49-9290684D66DA:01}

寒くなると代謝下がって太りやすくなるからダイエット頑張っているのですが
体の内側からキレイに痩せよう&ボディケアしようと ずっと気になっていたアレをついに始めてみたよ( ´ ▽ ` )ノ

これ♡

{B1BE1B02-4322-4499-9D11-3253578138EF:01}



ミランダ・カーとかの海外セレブや芸能人に人気でよく雑誌とかでも特集されているチアシードドリンク♡


ダイエットや美容にもいいスーパーフードとして話題みたいっ‼️

でも今回は普通のチアシードドリンクじゃなくてチアシードドリンクの進化版!
スーパーチアシードドリンクなんだって♡

{33A3144D-91BE-4DE1-9F7E-5B33A0C14C97:01}


普通のチアシードドリンクはそのままビンとかで売ってるけどこれは
粉末状になってて水に溶かすだけでチアシードドリンクが作れるのっ。

しかもチアシード+ダイエット成分とか美容成分も配合されててパワーアップしてるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

水に溶かすだけだったら簡単だし1袋で1ヶ月くらいは持つからコスパも凄く良かったから最近これでチアシードダイエットしてるよ❤️



そもそもチアシードがスーパーフードって言われるのはチアシードって植物の種なんだけど これを食べたら胃の中で10倍に膨らんでダイエットの敵 空腹感をブロック


しかもチアシードって食物繊維もたっぷりで美容や健康にもいいみたい♡

{82BB4922-2B5F-4B9E-91EC-E118C9EF0D65:01}

粉末状になっているのでスプーン2杯位いれて水で溶かせば完成♡

味はマンゴー味であまくて普通にジュースで朝ごはんの置き換えやおやつ代わりにのんでるよー( ´ ▽ ` )ノ

1杯10キロカロリー以下だから安心♡

ダイエット成分も入ってるから
1日2杯で500キロカロリー分脂肪を燃やしてデトックスしてくれるらしい!


しかも500キロカロリー運動で消費しようと思ったらマラソン2時間分なんだって✋



確かにこれを飲むと空腹感がないので朝はこれだけでお腹いっぱいになっちゃう( ´ ▽ ` )ノ


{042B3E1D-8D24-4619-A72C-8CF90C437C56:01}


そのおかげか徐々に体重も減ってきたのと
お腹まわりがすっきりしてきたよー❤️


1袋で1ヶ月位分はあるので
コスパもよくて続けられるのが嬉しいっ。


ネット限定なので気になった方はチェックしてみてね❤️



まとめ買いするとプレゼント付きみたいだし別の味もあったから次は別の味も買う予定ですっ。

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡