新宿スワン♡DAZZY♡トークショー‼︎ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{33E94478-0436-4928-B018-6392DEECE75C:01}

今日は新宿スワンのイベントのトークショーに行ってきました‼︎

新宿アルタ前にめっちゃでかい龍彦像が出来ててビックリした(o_o)

{F3A28858-DF30-4749-AAD9-494A7148AAD2:01}

トークショーは山田優さんとりなちゃんと。

山田優さんキレイすぎてやばかったですっ♡

{95BE2970-D6C6-4DCB-BC4D-EB7E23FC2975:01}

いろいろとガールズトークして
めっちゃ楽しかったっ☺︎♫

{54DBE5C8-01EF-473E-B502-3D2E16558749:01}

来てくれたみなさんありがとうございましたっ♡

楽しくて あっという間の時間でした‼︎

{364AF5C2-B066-4440-AEFA-9B5CB84BB2CA:01}

新宿スワンは5/30公開‼︎

めちゃくちゃ面白かったよぉーー‼︎
てか綾野剛さんかっこよすぎてやばいんです…(o_o)

是非みなさんも見てくださいねっ♡

{96BAF253-4C7F-4EB1-AF0C-CD064E97EE6D:01}

カナたちが着てる今日のドレスはDAZZYのドレスだよんっ♡

新宿スワンの映画の中でもDAZZYのドレス出てるので そちらも是非チェックしてみてくださいねっ。

{76E4B025-046F-47CD-AF00-2B2F9B1830D0:01}

りなちゃんと♡

イベントが終わり

{31DEE01C-DDB7-41DC-A708-934998BE3B2A:01}

アメーバさんのGARL'S TALKの取材を受けたよっ♡

{E5420EEB-86BA-43D1-BA2C-6F6B6A565216:01}

こちらでもたくさん ぶっちゃけガールズトークして楽しかったよっ♡

是非こちらもチェックしてくださいまし‼︎

{2B01191A-ED0F-472F-8069-1AD392B2F55D:01}

てなわけでTSUTAYAでいっぱいDVD借りてきたから ゆっくり見よぉーっと( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ほにゃ
今日もみんな大好きよっ♡

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡