うちの可愛い子ちゃん達♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
{7074574B-7C0E-44E0-B6C3-32369577C603:01}

お姉ちゃんから送られてきた
カナの愛犬しーくん♡

眠いみたいっ。可愛すぎるっ♡

柴犬の赤ちゃんと間違われるけど
一応チワワなんだーー。笑

{0CAF33C8-C0F2-4134-B447-32EEA4D4F62F:01}

すぐ怒るしワガママやけど
かわいくて かわいくて…会いたいっ♡

いつも新大阪の駅までママたちと
一緒に迎えに来てくれるんやけど

車の窓からカナを探して見つけて
騒いでる姿が可愛くてやばいです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ 

正月は しーくんとゆっくりしたいなー♡

{2FF34DB7-69E2-4D4A-ACEF-6317A445DBA9:01}

↑姉ちゃんの猫ちゃんの
せんちゃんも可愛いいーー♡

まだお会いしてないから
会いたいし肉球さわりたいっ☺︎

動物ってなんでこんなに可愛いいんだろっ♡わたし動物には好かれます。笑


{B99BFDA0-67D0-40C7-B17F-86702398A744:01}

あ‼︎

最近RISELでカラーしてきたよっ♡

ココアブラウンだよん。
いつもよりトーン暗めにしました。
長さは地毛です‼︎

{18D66F82-F0D9-41F5-99A9-773E0C39194B:01}

担当は浅野さんっ♡

いつもありがとうございます‼︎

炭酸水のシャワーがめっちゃ好き( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚トリートメントもしてもらって髪がちゅるちゅるなったよっ♡


あ。でね
ハワイの予定もなくなり
時間があったので何年ぶりかにスロットへ行きました。笑

{1FB93F60-E52C-4B9E-A8C2-3B3E8ADABC36:01}

{79EAF1EC-41C4-4911-AA1B-8063B2B22025:01}

結構勝ったよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚笑

ギャンブルはあんまりしないけど
たまにね。刺激的で楽しかった☺︎

みんなはギャンブルしますか⁇


では
朝から撮影がんばるぞーー‼︎

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡